Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/04/24
明日は長男&次男の小学校の遠足だ(・ω・ )早起きしてお弁当を作るぞー!

こんにちは~、宮本(嫁)ですヽ(・∀・ )

ちょっと日にちが開いてしまいましたが覚えていらっしゃいますか?

  あたりまえや~、そんなアホちゃうで~

  それより、なんでブログさぼっとったんや~

いえいえ、さぼっていたわけではございません!

遠慮していたんでございます!

わたくしのこのテンションは毎日相手していると

ブログの読者様が疲れてしまうんではないかと少し気を使ってみたんですが…。

  そんなんこっちで調整するわ~

  昨日宮本リサイクルブログ読んだから、今日はちょっとやめとことか自分で決めるわ~

あっ!そうか~、じゃあこのまま続けても良いのかな?

店長こと宮本(嫁)の旦那「Mくん!ブログが更新されてないじゃないか~。」

宮本(嫁)こと従業員M「はっ!わたくしにも考えがございまして、やはり店長が書くのを楽しみにされてる読者さまがいらっしゃると思うんですが…。」

店長こと宮本(嫁)の旦那「そうか~、まあなんとか時間を見つけて書くよ。」

よっしゃ!実はわたしも店長ブログを楽しみにしている一人♪

 

は~い、こんにちは~♪

ぼくちんの顔よく見てくだちゃい!

なにか変わったの分かりまちゅか?

そう!ぼくちんママから美顔マッサージを受けたんでちゅ!

ママ「はるちゃんはほっぺたのたるみが気になるわね~。」

ママがぼくちんのほっぺたに、ろーしょんを付けてプニプニしてくれます♪

プニプニぷにぷに♪ちょっとくすぐったいでちゅ♪

ウフフ♪ちょっとシャープになってまちゅか?!

  いや~、全然分からんけどなぁ~

そうなの?Σ(´д`ノ)

 

ところで昨日はこてつ兄ちゃんのお誕生日でした。

ママ「11歳のコテとはるちゃんね~♪撮るよ~。」

カシャッ。

ママひどいでちゅ!なんでぼくちんが目をつむった瞬間に撮るんでちゅか!

 

フルーツたっぷりの生チョコケーキ♪

こてつ兄ちゃん「オレ、このチョコが乗ってるとこがいい~!」

とらじ兄ちゃん「とらじくん、いちごのとこ~!」

みんながうれしそうでちゅね。ぼくちんはまだケーキが食べれないのに(´-ω-)

ママ「はるちゃんにはあとでケーキおっぱいあげるね~♪」

むむむ。いつもその手でちゅね。

 

そういえば、これ、こないだの京都旅行のおみやげでちゅ!

瓶の中にかわいいあめ玉♪兄ちゃん達が喜んでくれて良かったな♪

ママは漬け物をいっぱい買ってたけど、兄ちゃん達はそんなのじゃ喜ばないでちゅ!

 

はるちゃんてばブログ書くの楽しんでるな~♪

  それはおまえやろ~宮本(嫁)~!

ん?さあて、まだまだすることが山盛りだ~。

明日もよろしくお願いしまーす(●´・∀・`)ノ

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)