Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/09/06
映画『るろうに剣心』見てきました。

 こんにちは♪お世話になっております。今日は400L冷蔵庫と洗濯機を3台洗って

ますので明日には、また店頭に並ぶと思います。新入荷の子達です♪

 

昼から映画を見に行かせて頂きました。アベンジャーが見たかったのですが

仕事の関係で間に合わなかった為…、『るろうに剣心』を見ることにしました。

主演の佐藤健は仮面ライダー電王の時から、ちょっと応援しているので

見てみたい映画だったし、予告編もなかなかよくできてたので見てみました。

意外とマンガに忠実に濃いキャラが出てくる割にまとまりのある世界観で

おもしろかったです。脇を固めるキャストも実力派だったからかなと思います。

健くんもスタントなしでフルアクションすげ~って思いました。

鳥取市のの仁風閣もロケに使われていて、そのシーンも見れて満足です。

でも若干、この使い方?とは思いましたがリアリティがでましたよね。

いや~映画はたくさん見ますがやっぱり映画館で見る映画は別物ですね。

るろうに剣心にも古い剣道の防具が出てました。 in  神谷道場

剣道防具・稽古着も買取しておりますので、機会があればご用命くださいませ。

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)