Menu
















宮本通信

宮本通信 2016/04/07
春の嵐が来ましたね。みなさんのところは被害はなかったですか?

こんちは!ぽんでちゅ!

ぼくちん、きづいてなかったけどみやもとりさいくるのぶろぐが

1しゅうかんもほったらかしでちゅ!!

どくしゃさんががっかりでちゅよ!

とうちゃん!かあちゃん!なにやってるでちゅか!?

 

母「ごめんね~、はるぽんちゃん父ちゃんも母ちゃんもいろいろ忙しくてね(・∀・;)」

も~、しょうがないでちゅね~。

というわけで、きょうはぼくちんがぶろぐをかくでちゅよ(o・∀・o)

 

ぼくちん、おさかなさんだいすきでちゅよ。

ぼくちんのいえのちかくにはかわがあるんでちゅよ♪

おさかなさんいないかな~?

さがしてたら

「はるぽん!あぶない!!!」

こいきにいたんがやってきました。

IMG_2771[1]

こいきにいたん「はるぽん、おいで~。おちたらあぶないよ。」

むむ、つかまったでちゅ。

IMG_2772[1]

こいきにいたん「おかあさ~ん!はるぽんほかくしたよ!!」

にいたん、なんだかうれしそうでちゅね。

おとなしくつかまってあげることにするでちゅ。

IMG_2773[1]

こいきにいたん「はい、はるぽん。あがって~!」

はい、にいたん!ぼくちんをもちあげるでちゅよ!

IMG_2774[1]

こいきにいたん「あ…だめ。はるぽん重い…。」

∑(*´◯`ノ)!!!

IMG_2775[1]

あ~!!こいきにいたん!!しっかり~!!!

 

というわけでこいきにいたんにぶじまもられたでちゅよ(v´∀`)

にいたん、だいすきでちゅ!

 

あ、ここで父ちゃんからのお願いでちゅよ。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。

明日もまたよろしくお願いします。

いつも読んで頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加しております。

もしもよろしければ1日1回、ポチっとお願いしま~す。

(*m_ _)m ↓↓↓↓↓↓↓↓ヽ(・ω・。ヽ)

鳥取県 ブログランキングへ

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)