Menu
















宮本通信

宮本通信 2016/07/06
昨夕、「今日のご飯は冷やし中華だよ~♪」と言ったら「こいちゃん、にくおにが良かったのに!(-`Д´-*)」って怒られちゃった…( ;∀;)

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

ポチっとすると鳥取県のブロガーさんたちがランキング順に出てきます。

他の人はどんな事を書いてるのかな?ってのぞけますよ~。

 

こんにちは~、宮本(嫁)ですε(*´・∀・`)з

にくおにって何?鬼??

と思ったら、肉巻きおにぎりのことでした~!

ああっ!そう言えば前の日にリクエストされてたやん∑(*´◯`ノ)ノ 

「何が食べたい?」って聞くと、

いつもカレーライスか、カレーうどんか、

カレーラーメンっていうこいちゃん(三男)がめずらしく

「お母さん、最近あれ食べてないな~、肉巻いたおにぎり。作ってよ!」

って言ってたのに~。

もうね、この暑さのせいだと思うの…。

もうね、スーパーに行く前からさっぱり冷やし中華の神様が舞い降りてきてたの…。

宮本リサイクルの店長こと宮本(嫁)の旦那「っていうか、うっかり忘れてたんだろ。

こいきに謝ってやれよ(-∀-`; )」

ごめんね~、こいちゃん(´д`ι)

でも、冷やし中華もおいしかったみたいでモリモリ食べてくれました~!!

はい、久々登場のこいちゃんです。

03ブログ用 

逆立ちの練習中です!

後ろでとらじ(次男)が次は僕の番だと構えてます。

横ではるぽんがマネして転がってます。

 

しかし、めっちゃいい天気!暑いけど時折風が入ってきます。

あ、そういえば今店におすすめの商品があるんですよ~♪

南部鉄器のみちのく風鈴(1990円)です。

01ブログ用 

何がいいって、音がいいんですよ~!!

この音をどう表現しよう??

むんむんした熱気の中で聞いても、まるでアルプス高原の澄んだ川に足を

ひたしてるような気分になれる音?

小学生の頃の音楽の時間に鳴らしたトライアングルの音をもっと

崇高にした感じ?

お仏壇の前に置いてある「チ~ン。」って鳴らすやつの音にも似てる気がするなぁ。

宮本(嫁)の旦那こと宮本リサイクルの店長「君が音の良さを伝えたいってことは

分かったけど、文章で音を伝えるのは難しいよね( 。-ω-)」

よかったら聞きに来てください!!

 

宮本リサイクルの店長&嫁が気まぐれに書くこのブログ。

気が向いたら応援してくださ~い(●´・∀・`)ノ

励みとなりますのでポチッとクリックお願いします。

鳥取県 ブログランキングへ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)