Menu
















宮本通信

宮本通信 2016/02/15
昨夜は家族でチョコパーティー♪皆さんはどんなバレンタインでしたか?

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加しておりま~す。

応援が励みとなりますので、もしもよろしければ

1日1回、ポチっとクリックお願いしま~す。

 

宮本(嫁)の旦那こと店長「Mくん、昨日のブログにはお店の情報が何も載ってなかったようだが……」

宮本(嫁)ことスタッフM「あっ!本当ですね!(*゚Д゚*)うっかりぽんでした!」

店長こと宮本(嫁)の旦那「まぁ、おまえのブログ、なかなかおもしろいけどな。」

えへへ~、褒められちゃったヽ(・∀・)ノ

 

こんにちは~、宮本(嫁)ですε(*´・∀・`)з

梅も咲いて、ふきのとうも食べて、もう春が来た~♪と思ったら、今朝は雪。:゚*+; 

さぶいです((´д`))

 

ところで、こないだチラッと言っていたカシオの電子ピアノはこの子です♪

securedownload[1]

先日、店長と一緒に買取してきました。はい、私も時々買取のお供をします。

大きくて車に乗らないもの、たくさんあるときなどは出張買取をご利用くださいね。

他にも家具がいろいろ入荷してますよ~♪

securedownload[2]

 

店長「Mくん、今日の買取は一緒に行こうか。」

宮本(嫁)ことスタッフM「私…、こんなにか弱いのに……(´;д;`)」

店長「( 。-ω-) ・・・何か言ったかね…?」

すいません。嘘つきました。多分私、産まれてこの方、「か弱い」という形容詞を使ってもらったこと

1回もないです。

むしろ、子ども4人のおかけで腕力が鍛えられてるかも…!

なので、引越し、買取、どうぞ呼んでやってくださいね|●´∀`)ノ)) 

 

でも、買取を手伝ってくれる体力のあるスタッフ募集中でもあります!

  勤務地 鳥取市気高町浜村

  時給  800円~

  勤務時間 9時~19時の間で応相談

  社会保険完備

0857-82-2198まで!お電話お待ちしてま~す!!

 

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

今日はめずらしく子どもネタをかきませんでしたが、なんだかもの足りないですか…?

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

鳥取県 ブログランキングへ

励みとなりますのでポチッとクリック応援お願いします。

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)