Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/11/16
昨日、お店用のストーブ出しちゃいました。暖房器具高価買取中です!!

お世話になります。今日はいい天気で暖かかったですね(*゚▽゚)

鳥取から店に帰る時、運転中でしたが眠かったです。

昨日まではアラレが降っちゃったりして寒かったので、こりゃいかんと

思って、とりあえずパッチ上下(すててこ?)が早くも登場。

お店も寒いので丸ストーブを出しました。現場事務所とかによくあるやつです。

やかんが雰囲気出してます。見ての通りやかんは新品です。2代目です。

去年までのやかんは焦げて真っ黒になったので廃棄してしまいました。

水をきちんと補充しないと焦げちゃいます。一日に1~2回補充してます。

 

今日はこたつや除湿機、ミニヒーター、バッグ類・雑貨を買い取りさせて頂きました

ありがとうございます。鹿野にテレビの配達も行かせて頂きました。設定もバッチリです。

道端でたまたま剣道でご一緒させて頂いている先生に会いまして、ちょっとお話しました。

足や肺や心臓が悪いとのことで、だいぶん体が重い感じでした。

春になって暖かくなったら、また一緒にやろうなとのことでした。

はやく良くなるといいですが、お年のこともありなかなか難しいかもなと思いました。

僕の実家の親父も同じ肺気腫なんですが、一度なってしまうとなかなかです。

だけど煙草はやめないんですよね。うちの父も一緒です。もう

でも元気に大きな車の洗車をされてました。しんわりたんわりですね(;-ω-)

 

【glee  グリー】のサードシーズンを買っちゃいました。←個人的趣味

意外でしょ。自分でもこんなドラマを楽しみに見てるとは不思議に感じます。

けっこうアメリカドラマにはまってしまって、ホワイトカラーとか楽しみに

してます。これも今月発売かと思っていたらレンタルビデオ屋さんに並んでて

しまった!!出ちゃってるが~もう出てるがな~!!と思いながら

オークションにて購入しました。ネットでは下馬評は3作目は駄作とのことですが

見るのがとても楽しみです。ダンスと歌がのりのりなんですよ♪

 

こないだの日曜日に京都の上のほうからお客様が来られてまして

数点お買い上げ頂きました。それで今日、お電話がかかってきまして

こないだ買おうと思って買わなかった商品を家に送ってとのことでした。

ありがたや~(*´∀`*)送料と代引き手数料かかりますよとお知らせしたところ

『全然問題ない。だってそっちに行くほうが高くつくから。』たっ確かに(*゚Д゚*)

あした梱包して発送手配させて頂きます。誠にありがとうございます。

おしゃれな照明器具が2点入荷いたしました。持って帰るときに壊れそうな形ですが

無事に到着してよかったです。LEE の分は非売品の販促商品ですね。

 

ところでダイエット関係ですが今日いい事、聞きました。バランスボールです。

えっ古い?いやいや椅子のかわりにバランスボールにするそうです。

集中力も高まるとか。やってみたいと思い、店にあるバランスボールでトライ!

ひっ低い・・・。でっかいのが必要なんだね。探さなきゃ!

でも絶対、家に持って帰ったら子供のおもちゃになり、何かを破壊して

テンションが下がり使わなくなり、犬のおもちゃになり、穴があき

廃棄される。(>ω<、)残念な未来が見える~。う~ん。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)