Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/03/03
昨日お店に来店されたお客様が、「奥さん?あんた~やさしい旦那さんでええで~。」と言っておられました。素直に「はい!そうなんです!」というべきか、謙遜(日本人の美徳?)して、「いや~そんなことないですよ」と答えるべきか迷ってしまった(´ε`;)

あれ?はるぽんちゃん、まだご飯の時間じゃないけど、

なんでそこに座ってるのかな?

晴虎(推測)「ぼくちん、今いそがしいんでちゅよ。」

「とらじ兄ちゃんがちゃんと宿題やってるか、みはってるんでちゅ!

 ちゃんとしないと…せんべいのふくろでこうげきでちゅ!とりゃ!」

 

こんにちは~、宮本(嫁)です(*´・∀・`)

昨日はお店に出勤してたのに、

おすすめ商品の写真も、新入荷商品の写真も撮り忘れてしまいました('ェ';)

なので、先日のいちご狩りの続きでも…

いちごをたらふく堪能したあとは、特に行く場所も考えてなかった私達。

まほらファームのスタッフさんおすすめという

つやま自然のふしぎ館というところに行きました~!

ここはね、世界の珍しい動物のはく製がいっぱい展示されてましたー!!

きりんさんや、

ホッキョクグマやあざらしや虎も!!

虎のはく製の前で突然虎のマネを始める甥っ子&とらじ(笑)

うおっ!こっちに来た!!

はい、ドアップで失礼しました(=`ェ´=;)ゞ

この子、撮り方によってはもうちょっとイケメン風にも撮れるはずなんですが…。

 

とにかくこのふしぎ館には2万点も展示されていて、

大人も子どもも楽しめるところでした~♪

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)