Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/12/10
昨日つけたばっかのイルミネーションがもの凄い勢いで揺れています(汗)

今日はとても風の強い一日でしたね∑(*´◯`ノ)ノ

 

 

 

昨日、お店につけたイルミネーションがぶっ飛ばないか心配だったのですが

 

 

 

 

今のところ大丈夫そうです。

 

 

 

 

 

コレでぶっ飛んでいたら昨日の努力が水の泡でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも、岩さんです(( ≧▽≦))ノ゙

 

 

 

 

 

久々のブログピンチヒッターですが、最近話題に乏しいのが現状で

 

 

 

 

 

よし!この間見に行った砂丘のイルミネーションをブログに・・・

 

 

 

 

 

ありゃ?少し前に店長が見に行っている。しかもブログにしている。

 

 

 

 

 

 

自分の中での最近の唯一の話題がかぶってしまうというこの始末。

 

 

 

 

 

 

生活の内容が薄すぎる自分が悲しくなってきました。

 

 

 

 

 

 

近いうちにどこか出掛けてみようかしら。

 

 

 

 

 

 

 

そんな話題薄の岩さんに先程1通のメールが画像添付で来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル『食べてみた』   内容『ブログに使ってもいいよ』

店長からでした。

 

 

 

 

 

 

うぉおおおおおおお!!!!

 

 

 

 

 

 

このタイミングでこのメール!

 

 

 

 

 

まさにエスパーかと勘違いするほどの絶妙なタイミング!!!

 

 

 

 

 

 

神が救いの手をさしのべるとはこの事か (/□≦、)

 

 

 

 

 

 

しかし・・・なんともツッコミどころ満載な物を食べましたね(笑)

 

 

 

 

 

以前はガリガリ君コーンポタージュ味が発売されて

 

 

 

 

 

その斬新さから生産が追いつかない位売れたらしく

 

 

 

 

 

 

一時生産中止になったとかならないとか。

 

 

 

 

 

僕もコーンポタージュ味は食べましたが・・・・

 

 

 

 

 

 

う~ん・・・

 

 

 

 

 

なんというか・・・・

 

 

 

 

 

まろやか?だったかな。

 

 

 

 

 

確かにスープをアイスにするのは斬新だけれども

 

 

 

 

 

 

好き嫌いがハッキリ分かれそうな味だった気がする。

 

 

 

 

 

今回はシチュー味。しかもクレアおばさんの!

 

 

 

 

 

店長の感想を聞きつつ、食べるかどうか考えます(笑)

 

 

 

 

 

 

皆さんも機会があったら食べて見て下さい♪

 

 

 

 

 

 

てか店長、冬にアイスかよ!!! ←遅っ

 

 

 

 

では、店長にツッコミを入れたところで本日はおひらきに。

 

 

 

 

本日も一日、ありがとうございました。

 

 

 

 

明日も寒さに負けず、元気に頑張ります♪

 

 

 

 

ではまた。岩さんでした♪

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)