Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/12/04
昨日の夜は鳥取砂丘イリュージョンに行ってきましたよ♪

お世話になります。昨晩のことですが砂丘イルミネーション見に行ってきました。

平日ということもあり、人はまばらでしたがたくさんのライトに感動しました。

正直、思ったよりも良かったです。飲食コーナーが平日なので

閑散としていて、お店の人がちょっと暇そうでした。。。

いつもの砂丘の階段がこんな感じにライトアップ。光のトンネルになってます。

かる~くゆっくり回って20~30分コースですかね。子どもにもちょうど良い感じの時間。

光の動物園。撮影スポットです。他に階段上がっていったところに幸せの鐘があります。

トナカイ&ソリ。子どもたちが密かに後ろに写ってます。撮影は難しい。。。

次男の虎児もうれしそうにしておりました。

長男、虎徹の悪い顔。絶対、何か悪だくみをしております。

以上、鳥取砂丘イリュージョン リポートでした~♪

準備した鳥取青年会議所の方々、がんばったな~!すごいと思いました。

http://www.tottori-sakyu.jp/ ← 公式HP

ちなみに車は前の駐車場におけました。無料でございました。

出たついで、時間も遅いので、みんなでお食事。久々の湖山の焼き肉嗜好園。

何年振りかにきました~。やっぱりおいしかったです。出産前に精をつけにきました。

今日はちょっと僕はニンニク臭いお口でしたが、力がみなぎっておりました!!

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)