Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/06/13
昨日の晩はサラダ菜焼肉手巻き寿司。採れたて野菜がいい感じです。

お世話になります。今日はちょいっと涼しくて、すごし易くて良かったですね。

朝から岩さんと角くんとトラックの荷降ろしをして仕分けしました。

12時頃にひととおり終えて、昼から白のレンジボードを買い取りに行かせて

頂きました。2階からで、重いタイプでしたがガラスを外して、無事に降ろせました。

ファーマーズガーデンみるくの里にて500円弁当買って帰りました。

帰る前にトラックの助手席にてパパパッと食べました。食にこだわる割には

食べるのめっちゃ早いです。味わえよ!!と今日も自分に突っ込んでみました。

以外に人気のトイレラック!990円即売れ必至です♪

まんだ掃除してないのですが白のレンジ台。木製です。人気の

タイプです。最近、おかげ様で家具の買取りがたくさんあって荷物を

並べるところが・・・。また整理しなくては・・・。う~ん。

ベルギー製の絨毯です。昨日買取りさせて頂きました。とってもキレイです♪

一緒に買取りさせて頂いたホットカーペットは状態の関係で販売できない感じなので

この子に期待です。頑張ってくれ~。

2枚追加して8枚の日本育児のベビーサークルです。広々して使いやすそうです♪

 

今日は4時から冷蔵庫の配達と、そのままソファーの引き取りにお伺いしてきました。

帰って来て伝票貼って、発送と終わってみれば忙しい一日でしたが充実してました。

さぁ帰ってご飯です。昨日は我が家で収穫したサラダ菜に寿司飯と焼肉をまいた

サラダ手巻き寿司でした。なかなかサッパリして美味しかったです。子どもにも

好評でしたよ。薬味のシソも我が家で取れた物。僕は食べるだけだけど家庭菜園いいですね~。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)