Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/01/15
昨日はお店の新年会を鹿野の居酒屋さくらでさせてもらいました~♪

お世話になります。ブログ打つ手がかじかんでおります。夜は冷えますね~。。。

今日はまずガラスのしっかりとしたテレビ台、真空管ラジオ、車のスピー

オデッセイの。イームズ アームズデスク リプロダクト品。←レプリカ

炊飯器、本棚、2012年製LPガスコンロなどを買取りさせて頂きました。

呼んで頂きまして、お売りいただきまして誠にありがとうございます。

ここ二日ほどお弁当です。またつくるようになったのか?

いえいえ。今回は愛妻弁当です。けっこううまいです。

うちの嫁さんは料理が上手なのでありがたいです。

美味しいものは人の心を豊かにしますね。だけど贅沢には気をつけたいです。

とかいって昨日の夜はお店の新年会。鹿野の さくら に行きました。

落ち着いた雰囲気とおいしい料理をどうもありがとうございました。

閉店時間まで大騒ぎして笑い疲れて帰りました。なんでこんなに楽しんだろう♪

締めのアイス。僕はチャレンジャーなので焼酎味なるものに挑戦・・・

なかなか変わった味でした。やっぱりチョコが一番ですね。

帰るとき、11時前なのにフロントガラス凍ってましたよ。目が覚めました。

お湯を頂いてとかして撤収。

今朝の鳥取の風景。うす~く雪化粧しております。鷲峰山がきれいです。

 

今日は常識と非常識は価値観と経験によるけども、人の意見・考え方を聞くのも

大事なことだと思いました。謙虚。口で言うのは簡単だけど難しいこと。

自分自身の軸となる信念は曲げないように謙虚であることってなかなかです。

 

今日はこれから小学校PTAの三役部会。かえったら家では宴会しております。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)