Menu
















宮本通信

宮本通信 2016/02/04
昨日は全力で小袋を投げ付け合い、恵方巻きという名の切り分けられた海苔巻きを食べました。いい節分でした♪

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加しておりま~す。

応援が励みとなりますので、もしもよろしければ

1日1回、ポチっとクリックお願いしま~す。

 

お世話になります。今日は晴れていて気持ちよかったです。

9号線から見える海が陽に照らされてキレイでした。

本日は和装のマネキンやシャンプー用のイスに照明器具、

チェアや家具に雑貨などいろいろと入荷してきました。

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

いつも呼んでもらって感謝しております!!

securedownload2

昨日は家族で節分しました。

今年は豆は小袋を開けずに投げました。

なんでもネズミがくるからいやだそうです。

確かに拾うのが大変ですからね。ルンバが詰まりそうです。

一通り豆を投げつけあった後で、晩御飯。

鬼がいやがる、ちょっと臭いのきつい鰯の煮付けと

切ったら只の海苔巻きでは?と思う、恵方巻きを

食べにくいので切って家族で分け合って食べました。

豆の投げつけ合いで、軽く運動をしたせいか

海苔巻きが素早くなくなりました。。。

すくなかったんじゃね?と思いながら

ビールと半分ほど砕けた豆の小袋で晩酌しました。

いろいろな味があってよかったですよ♪

我が家の可愛い子鬼も喜んでおりました。

IMG_7612-3

あっ鬼嫁もいますよ!なんちゃって!おこっちゃいやよ!

t636-04

それでは今日も一日ありがとうございました

明日もまたよろしくお願いします。

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

また読んで頂いて、ほっこりしてもらえると嬉しいです。

鳥取県人気ブログランキングに参加しております。

鳥取県 ブログランキングへ

励みとなりますのでポチッとクリック応援お願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)