Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/07/14
昨日は浜村駅前で土曜市。先週、雨だったせいか大盛況でした。盛況なのはし楽しいですね♪

お世話になります。昨日は浜村駅前で土曜夜市がありました。

今年も僕は金魚係。ビールと焼き鳥片手にお役目を果たしました。

でも忙しくて、友達とか知り合いとか挨拶程度しかできなかったのが残念。

先週休みだったせいか、天気も良かったせいかとても盛況でした!!

始まる前。6時前頃です。お手伝いの長男が腹減ったーと言っておりました。

後で焼きそばもらって二人でちょっと早い夕食。子どもとだから結構楽しめます。

7時過ぎたらこんな感じ。すこし薄暗くなってきた頃には大盛況。なんにんぐらい

来なったんでしょうか。知り合いも親戚も友達も岩さんも来ておりました♪

途中で嫁さんと次男と三男、だっこされて4男も勢揃い。嫁が大変そうでした。

9時過ぎに片付け開始(終わるのも早いのです)嫁さんに迎えに来てもらって帰りました。

朝から配達3件いってから3時に準備行って、一旦店に戻って6時前に祭りへ。

忙しい一日でしたが充実した一日でした。また来週もヤサホーパークでありますよ。

7月があっという間に流れていく…。なんだか早い。気忙しい・・・。

事故しないように気をつけます。あっ今月、年払いの自動車保険の引き落としだ…。

そういえば台風、鳥取には来ませんでしたね。けっこう警戒してましたが…ありゃ??

超大型ではなかったようですね。ところで庭の芝もだいぶん大きくなってきましたよ。

9月ごろには芝刈りしないといけんと思います。楽しみです♪

そういえばこんなの作ってみました。スイカ酎ハイ。

天然素材なのにあんまり美味しくないのが玉に傷・・・。淡白。

梅酒を少し配合してなんとかまとまった味になりました。ほどんど梅酒パワー。

 

最近、ダイエットの為に、ビールを2本目から酎ハイにしております。

一番すきなのは、ポッカの100%レモンと炭酸と焼酎(家にあった下町のナポレオン)

でも飲んじゃったから帰りにウエルネスで買って帰ります。迷いそう…。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)