Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/10/24
昨日ホットエアーさんにラーメン食べに行きましたヽ| ・∀・|ノ

お世話になります。今日もいろいろと買取ありがとうございました。

朝からお電話頂きソファーの見積り、革が傷んでまして買取できませんでした。

申し訳ありません。鳥取市の戸別収集での処分をアドバイスさせて頂きました。

大型ごみの処分は家まで取りに来ていただける戸別収集が便利だと思います。

大型ごみ受付センターに連絡して取りにきてもらいます。

捨てる前にまず見積りさせて頂けたらありがたいです。もったいないので。

写メールでのご連絡でもOKです。ホームページの0円査定をクリック下さい。

↓無料査定(0円査定)↓

https://miyamoto-recycle.jp/takuhai/satei.html

↓大型ごみ受付センター↓

http://www.city.tottori.lg.jp/www/contents/1253861243386/activesqr/common/other/4f28be7b004.pdf

 

その後、出張買取で白い本棚やおもちゃ、オイルヒーターの買取をさせて頂きました。

帰って荷物を降ろしていたらヤマト運輸らくらく家財さんの集荷連絡。

倉庫にて引き渡して、西濃さんに持っていく荷物をバモスちゃんに積み込み

すぐさま湖山に自転車見積りに発進。帰りにラップを買って帰ってきて

なんだかんだでもうすぐに閉店時間です。あっという間に一日は過ぎますね・・・。

新入荷、ミラーレスのカメラです。軽くて便利そう♪

Panasonic LUIX GX1

カメラ好きの僕のお義父さんも山用にキャノンの ミラーレス買ってたなぁ♪

外に行ったときは必ず宅配買取のお知らせをしてます。

せっせとお知らせツールをセッティングしてます。

知ってもらう努力をもっともっとしなければ !地味に地道に頑張りま~す!

 

昨日ですがお店の帰りにホットエアーさんにラーメンご馳走になりに行きました。

フェイスブックで告知しておられたのでいってみたいなと思いながら、

モジモジしてました。でもコメントで『これからおいでよ。』と言って頂きましたので

ぴゅーんと帰りがけに寄らせて頂きました。何故かでっかい刺身の盛合わせが

あったりレアな鹿野地鶏のピヨちゃんのささみの湯引きやピヨちゃん油を使った

あまながともやしと唐辛子のオーブン焼?と豪華な品揃えでした。

ラーメンが主役?と感じましたがラーメンダイニングということで。

主役のラーメンは塩味で、またまた登場ピヨちゃんのだしがしっかり効いた

濃厚スープにミョウガのアクセントがにくい、僕好みの一杯でした。

汁まで一瞬完食。うまかったです。いや~僕はうまいもの食べることに

幸せをかんじる方なので至福の時間でした。車だったので残念でしたが

いや~飲みたかった。次回は飲ませてもらおうと思います。

うまい料理と酒はセットがいいです。最後にチャーシューの煮汁の煮卵と

チャーシューをつまみに頂いてご馳走様でした♪いや全ておいしかったです。

今度は嫁さんと2人で行きたいなって思いました(照)。

店主の吉田さんのプログもおもしろいですよ。僕も帰ってまたチェックです♪

これはビックリしますって。ラーメン食べにいったんですから♪

 

それでは今日もありがとうございました。またよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)