Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/09/09
昨晩はリニューアルオープンした湖山大門に行ってきました。

お世話になります。今日は長男の運動会。応援に行ってきました。

運動会といえばお弁当。おいしかったです。でも日差しが暑かったなぁ。

長男はピンクのかつらと女装で応援合戦してました。気持ち悪かった(笑)

途中まで見て、帰って制服に着替えてお店へ。買取にお伺いさせて

いただきました。ギフトや雑貨品をいろいろと買取させて頂きました。

また時計の電池交換も今日は多かったです。誠にありがとうございました。

無題

昨晩はお義父さんと嫁さんの弟がオープン10周年のお祝いをしてくれました。

子どもたちも一緒にみんなで湖山大門さんに焼肉を食べに。

一言で10年といっても、10年色々あったなあ、なんて思い出しながら

近くで見てきた家族とプチお祝い。ビール(大)片手においしく頂きました。

無題3

注文はカラオケのデンモクみたいなのがあってパネルで注文。

パネルに頼りすぎたのか、最初のタレなどがないハプニング。

食べている途中でこの店はタレッてないのかな?なんて誰かが言いだし

やっと気が付く。リニュアールオープンだから、勝手がわからず

そんな感じなんかなとみんな思っていました。。。

塩タンにレモン汁ほしかったなぁ。まぁ忙しそうだったし

リニュアールオープンだから仕方ないですね。タンも美味しかったです♪

無題2

なんだか久々の焼肉で、ついつい飲みすぎ食べすぎてしまいました。

少しニンニク臭いし。次の日、運動会なのにも関わらず

そのままカラオケに流れてしまいました。お弁当のことが頭にある

嫁さんは『え~』って言ってましたが1時間だけみんなで歌って帰りました。

お祝いということで少し遊びすぎちゃいましたね。でも楽しかったです。

ダウンロード2

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)