Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/04/16
晩ご飯のメニューが決まらなくて何食べたい?って聞いたら6人の意見が見事にバラバラ(・∀・;)じゃんけんで決めるか?

ワン!オレ、宮本家の番犬ムサシ!

柴犬、♂、1歳9カ月。

最近は天気がいい日が多くてうれしいな~♪

昨日はご主人さまがオレを洗ってくれたよ。

オレ、暴れたりしないぜ。だって気持ちいいんだもん♪

ちびっこどもはご主人さまのことをじいじ~って呼んでるな。

「さま」を付けなきゃだめだろー!じいじさま!

 

宮本(嫁)「ムサシ~、お散歩行こう~。」

おっ!待ってました~!

ピョンコピョンコ!うれしくて飛び跳ねちゃうぜ♪

今日のお散歩のお共はいつもオレのメシを作ってくれるんだぜ!

「さあ、行こうか。」

あれ?メシ係に似た女が付いてきたな。

おまけにもう一人お腹にくっついてる。

4か月くらい前に産まれたみたいだから、

オレの方がお兄さんだな!

 

おい!遅いぞ!もっと早く歩け!グイグイ

オレ、細い道を探検するの大好き!

宮本(嫁)「あ~もう、ムサシは排水溝歩くの好きだな~。」

 

けっこう前にオレより少し小さい生き物にバッタリ会ったんだけど

あれから出てこないな~。

ちびっこどもの大将が「たぬきでてこ~い!」と言いながら散歩するけど

それおもしろいもんか?

 

あ~、探検は楽しかったぜ~♪

あっ、ご主人さま、庭でお出迎えしてくれてる!

ご主人さま、ただいま~♪

じいじさま「おかえり、ムサシ!あれ?おまえなんだその足は!昨日洗ったばかりなのに~。」

ご主人さま、文句言いながらめっちゃ笑ってたな。

 

という訳で、はるぽんと妹と一緒にムサシのお散歩に行ってきました(ノo´・∀・)ノ゙

宮本(嫁)でしたー!

え?もう名乗らなくても分かる?

 

さて、新学期始まって1週間ほど経ちました。

次男は2年生になって、宿題の量が増えたな~。

学校から帰ったらすぐに取り掛かるんだよ!

三男「お母さん、アイス食べていい?」

う~ん、こいちゃんが食べれば、とらじも欲しいわな~。

よし、アイス食べたら宿題するんだよ!

とらじ、けっこうがんばってるんだけどね、なかなか終わらない。

慣れるまでが大変だな。

ご飯の時間になっちゃったから続きは後からだ。

どれどれ、ちょっと見てみよう。

~とらじの日記より~

  ばんごはん

ばんごはんをたべました。あじふらいがいちばんおいしかったです。

おいしいのでたくさんたべました。

 

ちょっと待って!晩ご飯に食べたのはチキンカツだぞ~!

う~ん、見た目は似てるけど素材がちがうんだよな~(-∀-`; )

 

ところで、はるぽんは元気か~?

昨日は見てないけなぁ~。

はるぽん(推測)「は~い、ぼくちんとってもごきげんでちゅ!

ママはぼくちんが呼んでもちょっと待ってね~ってすぐに来てくれないこともあるんでちゅが

今はママのいもおとって人がすぐにぼくちんを抱っこしてくれるんでちゅ!」

妹、もう少しの間宮本ホテルに滞在予定(*´∀`*)

さすが姉妹というべきか、私があっ、あれやらなきゃと思った事をやってくれてたりする

なかなか気のきく従業員と化しております。

はるとら殿「なかなかよい働きじゃ!ほめてつかわすぞ!」

 

さて、それではこの辺で、ごきげんよう(●´・∀・`)ノ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)