Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/11/21
晴れていいお天気になってきました。マルニの円形テーブルが入荷してますよ~。

 こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

さっき、スマホでお店の商品の写真を撮ろうとしたら、

自分の顔が映ってギョッとしました。

自撮りモードになってたのね…(´∀`;●)

自撮り、してますか?

私ははめったにしないです。

そもそも、人に撮られるのも苦手。

写真に写りますモードで顔を作ってるときはまだマシなんですが

意識してないときに撮られると、変な顔で写ってる率が高くて嫌になってしまう。

なんであんなに目を閉じてたり、

半開きだったりするんだろう…!?

私、まばたきの回数が多いのか、

もしくはまばたきスピードが遅いんだろうか(=ェ=`;)

もっと美人だったらいいのにと思って、

現実の自分を客観的に見るのを恐れてるのかもしれないですね。

時々、私のスマホを持って「写真撮りたい!」と言う四男。

「はい、いい顔して~。」と言いながら母にカメラを向けるはるぽん。

シャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ!!!!!!!!!

(連射モード炸裂)

うおっと!そんなに母ばかり撮ってどうする!?━━<(ll゚◇゚ll)>━━

画像を確認すると、ほら~やっぱり変な顔で写ってるやんか~。

でも、「お母ちゃん、かわいい。」

と満足げな四男。

も~あんたのがよっぽど可愛いわ(๑>◡<๑) 

 

宮本(嫁)の旦那こと宮本リサイクルの店長「Mくん、また脱線しているようだが…、

商品の写真を撮るところだったんじゃないのかい?」

宮本(嫁)こと従業員M「あ、そうそう!ちゃんと撮りましたよ~♪」

ブログのネタを探してウロウロしてるとこに、店長がすすめてくれた一品。

じゃん♪高級家具ブランドmaruni(マルニ)の円形テーブルです。

当店にお売りいただいたお客様!ありがとうございました~!!

securedownload.jpg2

ん?背景がいまいち…。

なんだか上手く撮れないな~。

テーブルの周りをウロウロしてたら、カメラが趣味のスタッフSくんが

ふふっと笑いながら通りすぎていった。

あ、こらこら~、アドバイスしてよ~。

でも、買取に行く時間なんだって。引き止めちゃだめだな(=ェ=`;)

てか、そもそも、この子はこの場所にいるのが似合わないだけなんだよ。

マルニのテーブルが似合う素敵なお家にお住まいの方~、

ぜひ見に来てくださいね(*´▽`*)

ちなみにサイズは直径115㎝、高さ68㎝、

お値段は16,900円(税込み)です♪

 

それではまた(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)