Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/06/11
暑くなってきて、うごくと汗が噴出しますね。何で痩せないのでしょう?それは・・・

お世話になります。ブログを毎日更新したいのですが

あいもわらずバタバタとしてしまっており、なかなか更新できずすんません。

今日は朝から、マッチョさんと岩さんと角くんと僕で竹刀の仕分け&値付け。

沢山ある竹刀をサイズ分別→状態チェック→竹刀袋とか木刀とセットにして

値段付けをしていきました。4人でキャッキャ言いながら仕分けしまして

昼頃には無事完了♪事務所が片付いてすっきりしました。

 

で昼から買取りにグル~っと3件(ひとりのお客様ですが)行かせて頂きました。

なかなかハードで、トラックを空にして出たのに、帰るごろには後ろまでパンパン。

2階からの降しが多かったので膝にきましたね。。。あっついし。。。

荷降ろしは明日以降で頑張ります。今日はもう…ちょっと…勘弁して下さい。

今日でないんですが先日、家族で僕の誕生日を祝ってくれました♪記念撮影。

『お~い、こっち向いて~。』と言ったのにこの感じ。性格が良く出ております。

嫁さんに僕がいろいろリクエストしました。  其壱 ラザニア

其弐 ケンタッキー風からあげ、あげる前に圧力鍋でやわらかくしてあります。

豚肉の生春巻き これはリクエストしてないやつです。

蛸のカルパッチョ。これもリクエストしてないけれど蛸は大好きです!

其三、茶碗蒸し(僕の大好物、毎日してといってるけど、大体不実行。。。)

いや~おいしいご飯でした。作るのも大変だったと思います。ありがとうね。

 

さらにデザートでメロンが出てきました。なんとまぁ贅沢させてもらいました。

ある日のお昼。素麺。鷲峯山を見ながら外で食べました。ちょっとピクニック気分。

一人ですが・・・。左上に見えるのはもちろんノンアルコールビールです。昼ですから。

意外と、汗かいた後のノンアルってのどごしが良くってうまいっすよ♪

最後に我が家のアイドル、晴虎君。いい笑顔しております。

俺に似たかな?な~んちって。言ってみて恥ずかしいですわ。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)