Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/09/23
最近、 うどんのちよし にばかり行っている。。。この一週間で4回目だ・・・。うまい・はやい・やすい!!三拍子 

お世話になります。今日はお彼岸ですね。朝にお墓参りすませておきました。

今日はいい天気過ぎて昼から暑かったです。。。明日は台風で雨みたいです。やですね~。

割と一日やることがあるのに雨降りだとやりにくいぞ~。岩さんとマッチョさんと

頑張ります。明日の午前中は岩美です。張りきって行って来ます。

鉄カブトが入荷しました。旧日本軍のものだと考えられます。ほんとに鉄だけなんですね。

一刀彫の関羽。三国志に出てくる兄貴です。美髯公とも呼ばれております。

ちなみに僕が一番好きな三国志のキャラは関羽。それも蒼天航路のやつ。

『佞言断つべし!』この言葉に惚れました。三国志は漫画やら小説やら

よんだり、ゲームしたりと昔から好きです。無双は手が痛くて無理。

こんな激しい物を入荷してしまいました。冗談で変なのが入荷しました~と

軽くお客さんに言ったら、『変な物じゃない!これは立派な物だ。』と

注意されました。失言でした。失礼しました。。。申し訳ありませんでした。

しかし通販の商品というものは、なかなかずっと使い続ける方がおられないような

気がします…。高圧洗浄機とかはまぁ仕事とかでつかうわけですが、買取になる

頻度が高いような気がします。あったら便利だけどなくてもいいんでしょうね。

長男のテレビ上コレクションに上級生からもらった京都土産の5重の塔が追加されました。

昨日だったかなキレイだった夕焼け。写真にするとなんか黄色が強くでてイマイチ…。

でもあとから見るといい感じですね。そういえば今日はいつもお世話になってる

先輩の家にお引取にお伺いさせて頂きました。今度、飲みに行く約束して帰りました。

いまでもかわいがってもらって本当にありがたいです。楽しみだな~♪

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)