Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/09/25
最近ちょっと困っている事(-ω-;)

晩ご飯の支度をしていると、そいつはやってくる…。

…ぺたぺたぺたぺた…

「おっおっお~。」

ほら来た!

はるぽん(推測)「ねえねえ、母ちゃん、何やってんの?」

母「お母さんね、今おいしいご飯作ってるのよ。ちょっと待っててくれる?」

はるぽん(推測)「そんなのだめだよ~。ぼくちんを抱っこしてよぅ。」

→私の足につかまり立ちしてるから、母動けない(`-д-;)

→「もお、しょうがないなぁ(・ε・`●)」抱っこする

→手がふさがってご飯が作れない。困ったな。

 

おんぶひもでおんぶもするんだけどね、重いんだこれが(-∀-`; )

はるぽんも、眠い時はそのままコテンだけど、遊びたいときはあばれるからな~。

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)