Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/11/22
最近変えたスマートフォンは電池の持ちがよく充電も早いです。充電切れストレスが全然ありません。

お世話になります。昨日は嫁さんと来月生まれる予定のベイビーちゃんの

お布団とベビーバスや入浴剤など出産準備の買い物に行ってきました。

家具屋さんに行ってチェストとベッドも見に行きました。押し入れ用サイズの

チェストが良かったみたいで、お店にあるチェストでは駄目だったみたいです。

ベッドは買取りじたいをしていないのでうちのお店にはありませんでした。

昨日は一昨日からの頭痛がひどくなり、ちょっとえらいな~と思いながらの

買い物でした。でも出産もそうですが、引越しまで時間がないので頑張ります。

そして後頭部の頭痛の原因がなんとなくわかりました。多分ですが肩こりです。

ふだんあまり頭など痛くならないので若干の恐怖を感じておりましたが

昨日の夜、温湿布を肩に貼って寝たところ、今朝はかなり頭痛がおさまりました。

今度は首に傷みが下がったようで、寝違えた時みたいに後ろには向けませんが

前さえ向いていたら特に痛くなく、すっごく楽になりました。今日も帰って

湿布を貼って寝ます。どうも最近、またセリに行くようになって、

長時間のノンストップ運転のせいで自分では気がつきませんでしたが

知らず知らずのうちに肩がこっていたみたいです。肩こりがいつもは腰に

いくのが頭の方にいったみたいですね。ちょっと前から鼻風邪も引いて

いたのでそのせいもあったんでしょう。疲れを上手にぬかねばです!!

こ~んなかわいいガスコンロが入荷してきました♪鳥取未発売のラブリーデザインです♪

ブーツや靴がたくさん入荷しました。男用のブーツも入荷しております。

かっこいいのが多いのでオススメです!!もちろん値段もぐっと安いですよ♪

 

食器コーナーも見やすくなっております。みんな新品未使用のですよ♪

キッチン家電・小物も見やすくなってます。今の時期、土鍋が良く売れてます。

何故かおでん鍋は売れ残っております。IHクッキングヒーターも入荷してますよ~。

電子レンジにポット、炊飯器も人気があります。買い取りももちろん大歓迎です!!

お洒落な帽子が入荷してきました。僕のイメージは阿部寛のハイムさんです。

 

そういえば先日、スマフォを買いかえたのですが、驚くほど電池の持ちがいいです。

前のは一日で電池が切れてましたが、今回の携帯は充電なしで3日持ぐらい持ちます。

これがなんともありがたい。以前は電池が切れていること、電池がないことが

結構ストレスに感じてましたが、長持ちすると電池がない場面が少なくてすみ

今の所、電池がなくて困ったことがありません。電池の持ちがいい事がこんなに

ええもんとは思いませんでした。前はできなかったですが、枕元でスマフォで

ファイスブックなどをチェックしてから、枕元にポーンとほったままにしておいても、

次の日の充電は問題なしです。お店に店や事務所、倉庫、トラック、バモス、

僕のいるだろう各場所に配置していた充電器も最近はあんまり必要ないですね。

でも油断して充電なくならないようにしないとですが、これがまた充電も早いんですよ♪

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)