Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/10/19
月曜日からの二日酔い。。。こんな時は店では静か~にしてるにかぎります。。。

お世話になります。今日はお店で持ち込み買取をさせて頂いたお客様の

ところへお見積もりに行ってから、カインズホームに段ボールを買いに

行って、市内でお見積もり。その後、友人に頼まれていた冷蔵庫を探しに

リサイクルマート(うちに在庫がなかったので。。。無念。。。)に行ってから

そのまま事務機の見積もりに行ってきました。お見積もりデイですね。

朝からかわいい晴虎くん。お兄ちゃん送って一緒にバス停に。

お兄ちゃん忘れ物してダッシュで家にかえっていったままバス停に

帰ってきませんでした。結局、嫁さんが小学校に送る事に。

今日はジオパークの理解を深める校外学習だとか言ってましたよ。

市内中、同じようなのあるんでしょうね。

昨晩は浜村のスナック愛(または愛スナック)さんで友達と一杯やってました。

カラオケが11時からアカペラタイムに変わるというローカルな飲み屋さんです。

料理もけっこうおいしくてちょこちょこ顔出してます。おかげで本日、二日酔い。。。

いい大人が二日酔いなんて恥ずかしいですかね~。でもね~。楽しいんですよね。

家に帰ってから、何故か嫁さんと晩御飯の食器の洗い物。一緒にやると早い。

終わった頃に、いただき物の粒粒オレンジジュースを飲んでからダウン。

いや~今日はちょっとえらかったですね~。散歩行けないし。。。

お昼は青谷の龍園さんだったので、また太ったと思います。。。

ハルポンが泣き止み動画を見て喜んでました。てゆうかみんなで喜んでます。

こいきの鼻の形が変なのが気になりますが、良い光景ですね。楽しそう♪

はるぽんは家に帰ったら『と~た~ん~♪』と行って飛んできます。

かわいいやつです。でも最近、気に食わないことがあると、

ぺっぺっって唾を出します。どこでおぼえてきたのやら。

メッってすると悲しんで、ちっちゃいおててで叩いてきます。

何をしてもカワイイはるぽんです。さぁ家に帰ります!!

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

読んで頂きありがとうございます。投稿の励みとなりますので

↓よろしければポチっとクリックお願いします。↓

鳥取県 ブログランキングへ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)