Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/10/21
朝はバイシクルで運動。散髪もして気分スッキリ!!テンションアップしました。

お世話になります。今日はムサシ君がすでにお父さんと散歩に行っていたので

自転車で山紫苑あたりまで行ってきました。自転車はあれですね足は疲れる

けど汗かきませんね。あんまり運動にはなんないですね。やっぱ走ろうかな。

髪がけっこう伸びてきてたので思い切ってバッサリときりました。

失恋はしておりません。(古いか?)

鹿野のみどり美容室にて。戦車のお饅頭に抹茶、ゴルゴ13が一緒に出てくる

素晴らしい感性の店主さんがおられます。あっS野のM美容室って書くべきだったか?

僕は不思議と散髪するとリフレッシュされてやる気と元気がでます。

なので髪を切るのは好きなほうです。月1回ぐらい行ってます。

ビフォー↑ ↓アフター

おおっだいぶ短くなってる!自分でも驚いた!!

ビフォーは伸ばしすぎだな~。

お肌が乾燥していると美容液を塗ってくれました♪あざ~っす♪

店に帰ったら嫁さんが黒板に宣伝を書いておりました。おおぉ。なかなかいい♪

雨に濡れたらいけんけど黒板って味がありますよね。当たったら

擦れてしまうけどチョークの字って目がいくんですよ。

ホワイトボード式より目が行く気がします。自分の嫁ながらいい仕事ですね~♪

夕方、お兄ちゃん達の水泳の迎えについてきていた”はるぽん”ちゃんが

ご来店。晩飯前でおなかがすいているのか、冷蔵庫からチョコとか煎餅とか

引っ張り出して食べてました。晴れてますが長靴がお気に入りなのです。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

読んで頂きありがとうございます。投稿の励みとなりますので

↓よろしければポチっとクリックお願いします。↓

鳥取県 ブログランキングへ

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)