Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/05/24
本日、布地・ハギレがたくさん入荷してきました。良いのは早いもの勝ち!!

お世話になります。今日は朝から西へ東へ3時半頃まで出張買取させて頂きました。

本日、生地が大量に入荷しました。洋裁用の生地のようです。写真の倍ぐらい

入荷してきました。ちなみに当店では2g/1円の激安販売しております♪

今日は昨日、商工会総会あとの懇親会→2次会浜村でちょっと飲みすぎぎました。

朝から頭が痛かったです。昨日は酔い押さえのヘパレーゼドリンク飲んでなかったので

残った。。。残った。。。昼まで死んでおりました。昼からちょっと眠いけど完全復活。

マッチョさんと調子よく買取りでまわっておりました。で帰って来て荷降ろしして

もらったら、もう夕方。あわただしく一日が過ぎていきました。

明日は小学校の運動会です。 長男と次男がでます。

ウチの子は運動神経はそんなによくありません。

どちらかというと持続型の長距離タイプです。

なのでかけっこではヒーローになれません。遺伝によるものだと思います。

運動会の花形といえばやっぱり短距離走ですよね。

なんで足の早い男の子はかっこよく見えるのでしょうか?

 

次男は少しだけ足がはやいようです。3人とも昨日散髪したんですが

長男が僕の広島の兄ちゃんに激似で笑えました♪

刈上げで兄ちゃんもそんな頭昔しとったわ。やっぱり遺伝だな~。いや笑えたよ。

でこの子は笑顔がかわいい晴虎ちゃんです。 基本的に嬉しそうに笑っております。

すでに処世術に長けている・・・。末恐るべし!ええど~ええど~かわいいど~。

最近、仕事の中で今、進むべき方向性が見えたというか、

やってみたいことが明確になった気がするので次に挑戦していこうと思います。

言うほど、本当にたいしたことじゃないですけど、何もしなければ何も

変わらないから。プラン立てて1個ずつ形にしていこうと思います。

割とメラメラ燃えてます。萌じゃないっす。

それも周りの方の協力があって気がつけた事なので本当に感謝です。

メラメラ。メラメーラといえば本日の晩御飯はウッドデッキで焼き鳥だそうです。

小さなウッドデッキなのでみんな座ったら密集地帯になります。

こないだステンの七輪をお父さんが買ってきました。炭で焼くので美味しいです。

僕は昨日飲みすぎたし、明日はできるだけ早起きして朝、仕事したいので

ビールはほどほどにしなきゃです。 帰って嫁に飲もうと言ってたらしいけど

覚えていないし。。。手帳を居酒屋さんに忘れるという大失態。。。恥ずかし~。

それでは今日も一日ありがとうございました。 明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)