Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/09/06
本日は津ノ井に行ってから~の倉吉。移動時間が長かったです(≡ε≡;A)…

お世話になります。今日は津ノ井に下駄箱、本棚、パチスロ実機の買取。

業務用コンプレッサーの買取。ついでに婚礼家具3点セット、ドレッサーを

お引取りさせてもらいました。この2点は基本的に有料引取りとなります。

でかかった。。。婚礼家具階段降ろしは大変です。。。

securedownload1312

その後。ちょうど昼だったので鳥人へ。チャーシューメン大盛。

体力の回復、気合を入れて、いったん宮本リサイクル倉庫へ。

一人で(パワーゲートがあるので)婚礼家具3点セット、食器棚を降ろし、

その足で、倉吉へ。なんとピアノの買取。今日はなんかでかい、重い。

securedownload112

こちらはパワーゲートまでのせてもらったので比較的らくらくでした。

けっこう汚れているので掃除、掃除。

securedownload(1-3)

こんな可愛いものも買取してきました。女子の鉛筆。200本ぐらい。

当店の買取の特徴としましてはお客様も驚くほどの守備範囲の広さです。

売れる物はたいていを買取してしまいます。これは駄目だろうな~と

思われましたら、まずはご相談ください(^^♪お役に立てますよ。

ダウンロード2

最後はアジ。先日から揚げを僕がつくりました。たぶん初めて(〃´∀`〃)ノ

下味に塩コショウまぶすんですね。クックパットで調べちゃいました。

いがいと器用な私(〃ノωノ)いい奥さんになれるかしら(◇´∀`◆)

でもさばいたのはお義父さんです。

ちなみにお義父さんと長男が釣ってきた魚。小さくてちょうどいい柔らかさでした。

みんな、おいしいおいしいって食べてくれて嬉しかったですね。

たしかおでん🍢とアジのから揚げという晩御飯だったような。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)