Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/11/02
本日2回目のブログです♪宮本リサイクルは鳥取のリサイクルショップです♪

お世話になります。寒~い朝でした。ぶるぶるしました(((((´゚ω゚`寒))))))。

今日は朝から見積もり。2件分見せて頂きました。

おもしろいものもいろいろあって心が躍りました。

やっぱり初めてのものや珍しいものにはいまだに興奮しますよ。

ルイ・ビィトンのセカンドバッグ買取ありがとうございます。

きれいなお品ですので売れやすいと思います。感謝です!

他、ハンマードリル電動工具やプラモグッズの買取もありました。

テレビも1台、動作確認中。長い時間写してみて確認してます。

たまにバックライト不良で画像が暗くなる現象のテレビがあるので

注意が必要です。受信状態も同時に確認しております。

リモコンが届き次第、販売予定です(人´∀`)♪

寒くなってきたのもそうですが、そろそろ暗くなるのが早くなってきましたね。

店舗前の照明のON・OFF時間をかえなくちゃっと思っていたら

今、パッと点きました。あと2時間営業してます。

夜は寂しいので、暇つぶしによってやって下さいね~♪ヽ(゚∀゚ヽ)

話は変わりますが、僕の母方の親戚が長野に住んでおりまして

りんごを作っております。年に2~3回、送ってくれます。

今年のリンゴは日照条件の関係で猛烈に甘いです。

嫁と子供達が喜んでポリポリ食べてます。昨日とれたてとのことで

鮮度がいいリンゴです。リンゴの画像がないのもなんですが

シナノゴールドという品種で長野独自の品種だそうです。

ひとくちにリンゴといいましても夏のリンゴや種類いろいろとあります。

いつも送ってくれる親戚と声をいつもかけてくれる親に感謝です。

2箱も!ありがとう~♪φ(c・ω・ )ψ

 

こんなものがありました!!リコーの製品です。

昔の電卓です。でっかいですね~。定価は13万円です。

一応使えました。しかしよくとってありましたね~(*゚Д゚*)

説明書のドル換算の機能の説明のところに 1ドル360円って

書いてありました。時代を感じました。円もすごい高くなったもんだ。

 

今日も一日ありがとうございました。

うちの家族は本日ソフトバレーの日なので僕は残業予定です。

すこし小腹がすいたな~腹も鳴ってるし。おやつでも食べようと思います。

それではまたよろしくお願いします♪(*⌒∇⌒*)

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)