Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/08/25
椅子が7脚、木製長椅子(ベンチ)が2脚、カウンター椅子2脚、1Pソファーが1脚入荷!!椅子だらけ♪

お世話になります。今日は昼からダイニング用回転椅子を4脚と1脚、

ベンチタイプのダイニングセット、ベンチイス、カウンター椅子×2

1Pソファーととにかく椅子がよく入荷した日でした。

でもどれもきれいで、ちょっとほしくなっちゃうお品が入荷したと思います。

どうもありがとうございました。すぐにお嫁に行く予感がします♪

はやく値段付けとかなくちゃです♪おすすめは渋めの木製ベンチです♪

冷蔵庫の倉庫在庫がついにゼロ台になりました・・・。残るは店頭在庫5台のみ・・・。

あまり在庫に困ったことのない冷蔵庫が今年はよくでたものです。

また涼しくなったらあまりでなくなるのですが、もうちょっと品揃えが

ほしいところですね。ちなみに洗濯機のほうも在庫が足りません。。。

そろそろ関西のほうに仕入れにいくべきなのかどうか迷いどころです。

お昼は今週3回目の うどんのちよし・・・ 本日は駅南店。

マッチョさんもちよし大好きのチヨラーです。

そのマッチョさんも初めてだとい言ってましたが、なんと今日はうどんが

約8分の茹で上がり待ちでした。美味い・安い・早い 3拍子そろったところが

いい店なのにちょっと残念な感じ。でも入ったからには待ちました。

こういうスタイルの店でうどんを切らすなんて珍しい光景だと思いました。

本日はカレーうどん(中)、揚げ物を2個食べましたがカレーうどんには

白ごはんが良かったかなと食べ終わった後で思いました。ご馳走様でした♪

よく分からないお品が続々入荷。ヘクトリットル・キログラム計・・・なぬ?

均分器。なんでも均等に2等分してくれるみたいです。あんまり使わなそう。

とてもきれいだったし。

台秤。これは昔のタイプですが使用感もなくキレイです。なかなかこんなキレイな

古い台秤も珍しいですね。検査もきちんと受けてるみたいだし。この手では上物です。

 

明日で子どもの夏休みが終了。なんとかなんとか宿題も終わりそうです。

なんで親があせるんでしょうね。

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)