Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/08/05
業務用のコールドショーケース&台下冷蔵庫を買い取りさせて頂きました♪ありがとうございます。

お世話になります。ナーツナーツナツナツ♪ココナッツ♪と言うことで

今日も暑い一日でございました。時折、激しい雨が降っておりました。

そのタイミングの良いどしゃ降りの中、業務用の冷蔵ショーケース、

台下冷凍庫、レジスター、FAX電話機、冷凍庫、冷蔵庫など買い取り

させて頂きました。どうもありがとうございました。

倉庫に荷物を降ろしてもらっている間に僕はちょっと見積りの提出に

バモスで行ってきました。いい話になりますように願います。

先週の土曜日に浜村の舟磯であった花火大会。貝殻節祭りの前夜祭です。

今年はですね~お弁当とビール持参で行きました。デイキャンプみたいな?

感じで花火観賞しました。なにせ我が家としては今年初めての試みだったもので

勝手がわかりません。足の長い草の上に敷物を置いてみたり、照明がないので

真っ暗の中、携帯電話の明かりでお弁当食べたりと慣れなさ感が全開でしたが

花火観賞に集中できて良かったです。子ども達は祭りの出店におもちゃを

物色しに行ってましたが大人はのんびりとビール食べながらつまみ弁当食べました。

来年はランタンと豪華つまみ弁当、机と椅子類を持っていこうと思います。

車を近くに止めとけば片付けも簡単ですからね。人の邪魔にはならないように

気をつけたいと思います。終わったばかりなのにまた来年が楽しみです。

昨日も書いたんですが、なんとこの番組に子ども達、そして嫁さんもでたんですよ。

録画しちゃいました。ほんのちょっとの時間の番組だったんですが写っておりました。

最初に次男がひょろっと奥の方にでてきて、そのあとに嫁さんががっつりと質問を

受けておりました。いつもの嫁さんはテレビの中でもいつもの嫁さんでした。

そして最後のおまけコーナーで上の場面、長男と三男が写って、三男が一生懸命に

質問を答えてました。なんだか狐につままれたみたい。ビックリしちゃいました。

 

 

明日から僕は3日間お休みを頂いて家族と徳島に行ってきます。福山の僕の父の実家が

あります。おばあちゃんに会いに行ってきます。去年は母の実家の長野。今年は父の

実家の徳島。僕のルーツ探索の小旅行です。おばあちゃんは今年で100歳になった

そうで、おめでたいです。小学校以来あってないけども僕の事、おぼえているのかなぁ。

思えば長いこと行ってないですねぇ。ちなみに僕の親は11人兄弟です。

車で行きますので気をつけて行ってきます。さっきルミ子ちゃんに明日からお店を

頼みますって電話したら『楽しんで来て下さいね♪』って言われました。

よそしくお願いします&いつもありがとう!!お土産待っててね!!

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もどうぞよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)