Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/02/25
次男が「学校から転んだ~」とズボンのひざを破いて帰ってきました。まあ、たいした怪我じゃなくて良かったね(´エ`;)ところでそれ、おしゃれなダメージデニムの完成…?

こんばんは、宮本(嫁)です(●・ω・)ノ

なんだか今日は書くことが思い浮かばず、

パソコンに向かってから5分くらいボ~っとしてしまいました。

ふと、他のリサイクルショップさんってどんなブログを書いてるんだろう?

と思い、検索してみました。

……。ふむふむ、思った通り……。(-ω-)

入荷した商品の紹介とかしてる~!!o┤*´Д`*├o

店長~!!!

とりあえず、ワタクシ、今日ははるぽん&こいちゃんとまったり過ごしてしまった為、

本日の宮本リサイクル情報を入手できておりません!(=`ェ´=;)ゞ

~え?こいちゃん?幼稚園はどうしたんや~?

そう、こいちゃんは昨夕謎の発熱38.2度。(*゚Д゚*)

今日は幼稚園をお休みさせて、家からゆっくり過ごしました。

風邪かな?夜中に布団蹴っちゃうからな、寝冷えしたかな?

でも、驚異の回復力で、

昼前には熱も下がり、ごはんもしっかり食べて、もう元気ピンピン!

よかったよかった(*´v`*)

 

そういえば、うちの庭にも春が来ました~♪

あれ?良く見たらこの写真ボケてる…?

コラ!誰だ!?撮った人がボケてるから仕方ないとか言ってるの~(((=ω=)))

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)