Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/03/21
次男の虎児は角度によってはなかなかのイケメンかもしれない。。。ただの親バカ?!

先日、はるぽんをお店に連れて行きました。

 

晴虎(推測)「これをこうやって~」

~お~、はるぽん、積み木で遊んでんのか~。

晴虎(推測)「ん?」

「遊んでるんじゃないでちゅ!動作確認してるんでちゅよ。」

 

こんにちは~、宮本(嫁)ですε(*´・∀・`)з

この日は小学校が午前中だったので、

昼から旦那(この日は休み!)と次男と3人で出かけてきました。

ちなみに、

長男→友達の家(一緒に行こうかと誘ったけど、友人を取ったコテツ。もうそんな年か~)

三男→幼稚園(とらじくんずるい!って言うけど、卒園式の練習もあるし、行っとこうね。)

四男→保育園(午前中はお仕事だったからごめんね~。)

でした!

とらじだけ連れて出かけるなんて、いつぶりだろう?

土日は他の子がいるし、平日は学校があるもんね-(・ε・`

 

新学期に向けて、新しい筆箱を一緒に選びました~。

今、私は筆箱を持ってないんだけど、新しい筆箱を使う時のワクワク感が懐かしいな~♪

 

お昼ごはんはとらじの好きな餃子!

私も餃子大好き!

という訳で餃子の王将へGO!

とらじ、嬉しそうにずっとニコニコしてました♪

時々は一人ずつ時間を取ってあげたいなぁ(´∪`o)

しかし、子どもが一人だけだとご飯もこんなにゆっくり食べれるのね~(*´ノД`)

としみじみ思いながら食べましたとさ(笑)

 

こちらは本日のとらじ。

庭でおやつタイム♪

あやしい人ではございません(笑)

はるぽん(推測)「とらじ兄たん!芸能人きどりでちゅか?お目目が見えないから取ってほしいでちゅ!」

天気が良かったので早くも半そでをチョイス!

でも、夕方には若干寒そうにしてました(-∀-`; )

 

あ、私、ちゃんと長袖着なさいって言ったよ?

タンスの中にはちゃんとあったかい服入ってるよ?

ネグレストちゃうよ?

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)