Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/10/03
次男の誕生会は無事終了。お次は日曜日にじいじの誕生会です。

お世話になります。今日はいい天気で気持ちよかったですね~。

夕方、ちょっとバタバタしましたがソファーや冷蔵庫のお買い上げ頂き

良かったです。店頭でもバッグをたくさんと雑貨品、DVDプレーヤーに

机とテレビ台を買取させて頂きました。どうもありがとうございました。

一昨日になってしまいましたが次男の誕生会。唐揚、ポテトにピザという

子どもの大好きついでに僕も大好きメニューでお祝いしました♪

嫁さんがピザはホットプレートで温めるのが良いと言って、温めてたら

温めすぎて裏が真っ黒になるという、ちょっとした惨事が序盤からありましたが、

『これはこれでパリパリしておいしいね~。』

(ちょっと苦しい)とプラスにとらえながら、ガツガツと子ども達と食べました。

最初から嫁さんにテンションダウンされたら困りますからね♪

我ながらナイスなフォローでした。って当たり前ですかね。

プレゼントタ~イム。嬉しそうです。何故か長男も嬉しそうです。WiiUの

スーパーマリオメーカーなんですが昨日、今日とかなり遊んでおりました。

ちなみに昨日は参観日の振り替え休日だったので、次男と長男の友達が来て

みんなでガヤガヤと遊んでおりました。けっこうおもしろそうなゲームでしたよ。

から~のカラオケタイム。じいじの音響セットが大活躍します。

7色のカクテルライトでムーディに家カラオケします。この為に買った

ワイヤレスマイクはたまに音が途切れたり雑音が多かったりと

ちょっとイマイチだったかな?残念です。。。

でもって嫁さんお待ちかねのケーキタイムはフルーツたっぷりケーキ。

奮発してリビドーさんで買ってきました。やっぱりお洒落ですね~。

食べんのもったいないくらいです。ここでも、ロウソク消しにまごついて

いたら、3男がロウソクを吹き消すというハプニングが!

おいおいってみんなに言われて三男がそのあとテンションダウン。。。

ちょっとすねちゃいました。気を取り直してもう1回、吹き消しました。

はるぽんちゃんも手を汚しながら食べておりました。いっちょ前なんです。

 

次男もいつのまにやら、はや9歳。4人兄弟それぞれ性格が違っていますが

割りと大人しいというか不器用な感じです。でもいまだにスリスリと甘えて

くるのがかわいい所です。いつまで甘えてくれるでしょうか。俺、男だし。。。

子育てはこの4男がいるのでまだまだ先は長いです。ほぼ3歳ずつはなれて

いるので、行事ごとは大変なことになってしまうと思いますが

目を放さない様に、気持ちをはなさないように嫁さんと頑張ります!!

読んで頂きありがとうございます。投稿の励みとなりますので

↓よろしければポチっとクリックお願いします。↓


鳥取県 ブログランキングへ

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)