Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/02/16
母が「宿題終わった?」と聞いたら「終わった。」と言ってたのに、父親が「本当に終わったのか?」と聞くと「あ、あれがまだだった…。」といそいそ始める次男(=`ェ´=;)ゞはて?

チョコチョコパ~リ~パ~リ~パ~リ~♪

えへへ♪昨日、一日遅れのチョコもらいましたー(*´v`*)

家族で仲良くしてもらってるおうちから♪

見よ!かわいいでしょ~!(←なぜか得意げ(笑))

はるぽんはチョコ食べれんかな~?って言って

別にクッキーを焼いてくれたの(*´>ω<`*)

お店の従業員さん達もチョコをくれたので、うふふ

この二日間チョコパーティ~を開催してます♪

まだ残ってるから今晩もチョコパーティーだ!

 

母「こいちゃ~ん。」

三男「ん?」

母「いい顔して~。」

三男「えへへ♪」

母「うん♪かわいい!」

こいちゃんはね~、いい顔して~って言うと

ちゃんとにこって笑ってカメラを見てくれるの(*´v`*)

 

それに引き換え……

 

母「はるぽ~ん、いい顔して~。」

はるぽん(推測)「はいでちゅ~!」

母「あ~、ちょっとイケてないわ~(´д`ι)もっかい!」

はるぽん(推測)「ちょっとまって!今それどころじゃないでちゅ!」

母「え~、はるぽんちゃん!こっち向いて~!」

はるぽん(推測)「それより、これで遊ぶでちゅよ!」

母の呼びかけよりも、物置で見つけたデッキブラシに夢中のはるぽんちゃんでした(´エ`;)

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)