Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/12/23
毎年クリスマスには、父から丸鶏のローストチキンをリクエストされます☆

こんにちは~、本日も宮本(嫁)です~(●・ω・)ノ

昨日、買い物に出たついでに、五本指くつしたが欲しいな~と思いウロウロ。

しかも肌にやさしくてあったかいという噂の

シルク製のやつを探したんですが見つからず( ノω-、)ウーム、、、

指の所が可愛い顔になってるやつとか、アンゴラ混であったかそうなのとか

いろいろあったんだけど、今まで履いた事のないシルクを履いてみたい!!

で、今日ネットで探してポチっとしちゃいましたぁヽ(・∀・)ノ

明後日くらいには届くかな~、楽しみ♪

え??そんなのどうでもいい?はるぽんちゃんを出せ??(=ェ=`;)

失礼しましたー。

は~い、それでははるぽんちゃ~んヽ(*´。`*)ノ

晴虎(推測)「ちょっとまって、ぼくちん今うさぎになってるでちゅ~!」

はるぽんちゃん、今日も私のまわりをウロウロ。

ちょっとママは今忙しいからね、いい子で遊んでてね。

え、だめ?抱っこ?

う~ん、これでどう??

(スープに使おうとしてた人参を渡す)

 

最近、こいちゃんがご飯の支度を手伝ってくれます♪

私がやった方が10倍ぐらい早いんだけどね、

手を出したくなるのをぐ~っとこらえて見てます(笑)

でも、料理できる男の人って魅力を感じますよね!!

片付けまでやってくれたら完璧!!

私、子ども達を料理男子にしたい!

あれ、はるぽんも手伝ってんのか~?おりこうさんやな~

ううん、はるちゃんは食いしん坊だからね、生の芋を食べようとしてるの(´ー`A;)

こいちゃんもはるぽんも背が伸びたな~、もう調理台に届くやんか~

ううん、

踏み台使ってます!!

この踏み台、なかなかのすぐれものでね、

ある時はこてつの戦いごっこの基地の壁、ある時はとらじの勉強机、

ある時ははるぽんの手押し車といろいろな使い方をされてます!

 

さて、明日はクリスマスイブ!

プレゼントの用意はばっちりですか~?!

それでは今日はこの辺で(●´・∀・`)ノ

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)