Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/02/13
気がつけば明日はバレンタインですね。いい日になりますように♪

お世話になります。液晶テレビを買い取りさせて頂きました。在庫が

なかったのでとてもありがたいです。ありがとうございました。

早速、掃除してもらって店頭に並んでおります。SHARP製32型液晶テレビ

2009年製19,900円での販売となります。液晶テレビはいつも高価買取です。

もしも買い替えで使わなくなった等ございましたら是非よろしくお願いします。

当然、動作確認もバッチリでした。早い者勝ちですよ~(o-∀-o)

 

昼から税理士さん来てもらって、帳簿のチェックとデータのお渡し、細かいことの

確認をしてもらいました。ここはどうなってますか?と丁寧に聞いていただいて

必要書類も大体そろい、今年も無事に確定申告ができそうです。今年は

個人から法人にしたもので、その関係でちょっと煩雑な処理になるのでわからない

微妙な所が多かったので、自分ではお手上げでした。ほんとにありがたいです。

何だかある程度めどがついたので気分が軽くなりました。お仕事頑張るぞ~!!

またまた入荷!!チョコレートカラーお洒落なマガジンラック 4,990円-

チョコレート言えば明日はバレンタインですね~♪ちょっと早いですが明日が

休日の従業員さんからチョコもらっちゃいました。いや~うれしいっす♪

子供の分まで頂いてしまいました。僕が食べたい・・・・ビックリマンチョコ。

昔、まだ僕が子供だった頃に、ビックリマンが流行った時は1個30円でした。

なんかしらないけど今は1個100円ですよ。たけぇ~箱買いとても無理っす。

 

ゴッドファーザーシリーズ【実は見たことない・・・】

たららぁらら、ららぁらららぁらあら~ん で有名なアレです。世代的にちょっと

違うので見たことがありません。面白いのでしょうか?古い映画はあんまり見る気が

しないです。こないだ猿の惑星ジェネシス見て、昔の猿の惑星1 見ようとしたけど

あまり面白く感じなくて、すぐに見るのを止めてしまいました。今のCGや特殊メイクを

バリバリ使った映画を見てるとしょぼく見えてしまって駄目ですね。

 

ところで昨日、鹿野おもしろ市場で買って帰った みつぜん 白いか麹漬け うまかったです。

オススメです。ご飯に合うというよりはそのままつまみに食べておいしい系です。

酒飲みにはたまりませんよ。一緒に買った金山寺味噌もオススメ!ちょっと濃いので

こちらはご飯にのせるとご飯がモリモリ食べれます。朝向きです。僕は最近、朝御飯に

あさり入りのフリーズドライ味噌汁にはまってます。朝から贅沢な気分を味わえ、

かつ嫁さんに余計な負担をかけないという優れものです。ウエルネスで1個、128円

ちょっと高めですが貝が入っているので本格的な味がします。朝御飯の質がが向上します。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)