Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/09/12
求人募集中 なう (^-^)/

お世話になります。今日も買取誠にありがとうございました。

かわいい足付2Pソファー(白)入荷でございます。感謝!

その他、雑貨持込買取ありがとうございます!

 

寂しい話ではありますがスタッフさんが教職を目指し退職していきます。

厳しい道かもしれませんがこれと決めたからには頑張って下さい!

『夢にときめけ!明日に輝け!』パクリですんません・・・m(=_=)m

さて別れがあれば新たなる出会いがあるはず。

お互いに切磋琢磨して成長できるいい出会いに期待しております。

ということで只今、求人募集しております。

ガッツのある方待ってます。

 

え~恥ずかしいですが、ちょっと私、宮本の自己紹介&自己分析しますと

割とストイックです。お客様が当店の経営者だと思ってます。

ふたご座でA型です。小さなことに割と細かいのに全体的におおざっぱです。

ボーっと考え事をしていることが良くあります。仕事は楽しいです。

静かなる情熱を燃やしてます。パッションです。そんなに暑苦しくはないです。

なじみやすい性格だと思います。妻と子供が3人おります。あっ、35歳です。

好きなものはビールですが最近、メタボ気味です。食生活を要改善です。

ではこれからも、また新たな出合いをよろしくお願いします。

今週の日曜の折り込みチラシに入ります。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)