Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/02/15
洗濯機の配達&取付設置(無料)させて頂きました。ありがとうございました。

お世話になります。今日は雨模様の一日でした。寒かったけど明日のが

もっと寒いらしいですよ(*。*)今日は朝から洗濯機の配送に行かせて頂きました。

取付して給排水の確認して帰りました。2011年製の比較的に新しい洗濯機でした。

洗濯機が壊れてしまったらしく洗濯できず困っておられたみたいで

『洗濯ができる~』と喜んでいただけました。お役に立てて僕も嬉しいです。

その後、倉庫にて作業して2時から見積りに出発。帰りの車中、鷲峰山がきれいに

見えたので パシャ。気高の山宮のあたりから撮影しました。

その後、ビューンと仕事用の白と薄い青のシャツを買いにユニクロに行きました。 

シャツはアイロンがかなわんと、嫁さんが嫌うのですが、僕はシャツが好きです。

ビシッとした気分になります。さぁ仕事するぞって気持ちも大事ですからね。

3男の超かわいい笑顔と愛犬のからかわれて怒っている顔です。ガオ~って感じ。

やっぱり末っ子は何故かかわいいですね。甘え所を心得ているように思います。

ところで愛犬のムサシ君ですが今日、病院にて去勢手術を受けます。同じオスと

して若干、気の毒な気分ですがお互いの快適な生活の為ですから・・・。

今日は病院にお泊りとのこと。頑張れムサシ!!・・・なんだか複雑な気分ですね。

チリンチリン、配達前に最後の確認です。となりの喫茶店のボンさんに

それはすぐに売れるわよって言われました。その通り!売れました。

最後に空気をパンパンに入れて完了。ちなみに昨日の配達前の写真でした。

 

今日も一日ありがとうございました。さっきエンジンの水汲みポンプの

確認しよって思って、混合油入れたら全部下から漏れてきました。

おおおおぉぉぉダダ漏れ!!店内でやってたので油の匂いが臭い!すぐに

外に出しましたがこぼれてた分が臭くてファブリーズしましたが効き目なし・・・。

油断してしまって不覚でした。気持ち悪いぐらいこっちに臭いがきます。

油もんは外で動作確認が鉄則ですね、トホホ。

それでは明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)