Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/02/21
洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ どれも2012年製が新入荷です♪買取ありがとうございました!

お世話になります。今日は朝から整理ダンスと下駄箱を配達させて頂きました。

雪の切れ間で濡れなくて良かったです(o゚∀`o)マッチョさんと一緒でした。

ミニチェスト(けっこう重い)を1人で持ってもらったので対抗して下駄箱を

1人で運びました。以外に大きくてよろよろしながら無事運び終わりました。

その後、倉庫に発送の荷物を取りに行ってから市内に買い取りに出発しました。

雪が降っていてこの階段滑りそうですね~なんて、経路確認しながらお客さまの

お部屋に到着。冷蔵庫・洗濯機・電子レンジの買取でした。まだまだ新しいお品で

全て、2012年製(*゚д゚ノ)ノどれも綺麗なお品でした。誠にありがとうございます。

チンのみです。現行品ですよ♪簡単なので意外と人気があります♪

シャープ製冷凍冷蔵庫。開き方は簡単にどちら向きにも変更できます。

東芝、4.2Kg全自動洗濯機、中がステンレスのなのに電気屋さんで低価格。

ヤマダ電機さんの特価品で19800円で販売してありました。安う~(-∀-`; )

 

次に同じく市内で見積もりに一件行かせて頂いてからお店に帰りました。

帰ってから倉庫に行って、こないだネットで仕入れた運動会テントの検品。

頼まれて仕入れているのですが一応、状態等をチェックしてから納品します。

思ったよりあか抜けない感じのお品・・・早速、マッチョさんと掃除&ワックス。

終る頃には雪が吹雪いているし外も真っ暗になってました。もう夕方6時です。

ちょっとキレイになりました。最後に間接部とサビのあるに556を塗布して完了。

ついでに洗濯機・冷蔵庫用の台車の手直しもしました。倉庫作業では台車が

必需品。重たいものも台車にのせておけば1人で楽々移動できます。

トラックちゃんまで運んだらあとはパワーゲートでウイ~ンと積込めます。

小さいタイヤの物にしばらく重たい荷物を置いておいたら、なんとタイヤが

つぶれて半月盆みたいな形になってました。動きません。手持ちのキャスターと

交換です。ゴムですから劣化しますよね。板は厚いコンパネをホームセンターで

カットしてもらったものを使ってます。サイズが好みのが売ってなかったので

自作しました。角を丸く落としたらもっと出来がいいのですがそこまではちょっと

売り物でもないのに時間がかけてません。

 

今日も一日ありがとうございました。今日は一番下の子供がインフルエンザの疑いで

病院に・・・・・・(=ェ=`;)でも検査の結果インフルエンザではなかったようです。

とりあえず良かったです。近所のお医者さんが休みで湖山まで行っていた関係で

ご飯が何にも作れてないとの事。しかたないので外食に行くことになりました。

唐揚が超ウマイ、龍園さんに行く予定です。ワーイ!また食べ過ぎそうです。

でも明日は大事な用事が朝からあるのでほどほどにします。

それでは明日もどうぞよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)