Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/12/20
洗濯機洗浄しました。槽洗浄&ワックスで中も外もピカピカです♪

お世話になります。年の瀬が迫ってまいりました。

今年は例年より年末の買取りの落ち着きが早かったような気がします。

もう少し年末ばたついていたイメージがございます。

年賀状などの作業がすすんでおりますが、ちょっと寂しいです。

どんどん買取りに呼んでいただけますとありがたいです(´▽`人)

喜んでお伺いします。年末は29日までは普通に出張買取りしてますので

よろしくお願いします。お正月休みは12月31日~1月3日までの

4日間です。来年も張り切って西へ東へ買取りに行かせてもらいます♪

 

今日は天気がよかったので洗濯機の清掃をさせて頂きました。冬は雪が降ったり

雨が降ったり、なんといっても寒いのでなかなか掃除日和がありませんが

今日はお日様も出てて、ちょっと暖かかったので作業しやすかったです。

4台洗えました。ワックス掛けしなくっちゃ♪ピカピカになりますよ~♪

 

昨日、夜に家の分の年賀状を作成してたのですが、なかなかデザインがうまく

はまらない…。こないだ行った長野の写真を子供一人ずつのカットで構成して

るんですがいまいち決まりません。今日も家に帰って作成です…。

クリスマスまでには出来ときたいです。3人はこの子達です。んっこれでもいいなぁ。

ちなみにわさび飴(わさびは入ってない、形のみ)なめてます。すごい着色料。

ちょっと車窓からアルプスが見えます。綺麗だったなぁ。

わさび田です。ものすごいきれいな区画に植えられてます。圧巻です。

普段の作業風景が見たくなるような清廉とした仕事ぶりです。

いい仕事がいい物を産んで、いいサービス、いい満足になるんですね。

 

先ほどお客様から電話がありこれから買い取ってほしい物もって行きますとのこと

誠にありがとうございます。以前もお売り頂き2回目の買取りとなります♪

数あるお店から当店をお選び頂いた事に感謝です。お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)