Menu
















宮本通信

宮本通信 2012/11/18
洗濯機配達&蛇口交換。今日は西へ東へドライブでした♪

お世話になります。今日は朝からバタバタしながら準備して

西の方へ家具家電の配達です。マッチョさんと行きました。

その前にご近所に一件配達に行かせて頂きました。ありがとうございます。

きれいですし機能的なレンジ台ですのでお役に立てると思います♪

~その後1時間弱ほどドライブ~

到着したら家の前でかわいいお子様と待っていてくれました。

わかりやすかったです(人´∀`)

その後順調に搬入作業しておりましたが洗濯機の取付け時にアクシデント!!

蛇口とホースの取り付け部の部品をつけて蛇口をひねったら

水が一筋、ピューと漏れている。んっ?失敗した。

もう一回付け直してみました。蛇口を開くとまたまた ピュー…。

部品が悪いのか?持ってきていた別の部品で再装着。

さぁどうだ!蛇口をひらくと またまた ピュー…。あぅ。

これはもう蛇口に問題があるのかなと思いよく見ると

蛇口がボコボコでまっすぐになっていない。これだ!!

そうです家の蛇口が問題だったのです。まぁこんな事はたまにあります。

準備悪く工具箱の中に交換用の蛇口が入ってなかったので

近所のホームセンターに調達に出発。買って帰ってきて交換しました。

洗濯機用の蛇口と交換しました。これで取り付けも楽々です♪

自分で洗濯機つけるときに蛇口を変えると簡単に取り付けできますよ。

大きなモンキーがあれば簡単に交換可能です。

無事完了して最後に排水の確認をして終了。ありがとうございました。

 

とってもきれいな銀杏の木があったので写真とっちゃいました。

下は銀杏が落ちまくっているんでしょね。キレイだけど踏みたくない(´д`ι)

 

~またまた1時間弱ほどドライブ~

お店に帰る直前にご近所さんから見積もりの依頼がありましたの電話。

帰って地図と買取帳を持ってすぐに急行。ありがとうございました。

~岩美に向けてドライブ~

なんと福部のあたりで虹が出ておりました。虹です。

『あの虹は薄すぎて乗れませんねぇ。』急にメルヘンなマッチョさん。

虹が福部のホテル街から出ていました。何があったのでしょうか(^`ω´^)

 

到着してちょっと作業して、今度は駅前に買取に行きました。只今5時25分…。

もうあたりは真っ暗です。到着してスピーディに買取完了。なんとか詰めました。

いや~今日は一日外でしたね~なんて言いながらマッチョさんと帰社。

一日運転していただいて誠にありがとうございました。お疲れ様でした。

帰ったら、持ち込み買取が2件あり査定させて頂き本日の業務は無事完了。

 

出品スペースのちょい模様替え&掃除を岩さん(新人さん)がしてくれまして

言わなくてもしてくれてまして、嬉しかったです。▲▲▲アリガ島▲▲▲

 

閉店作業してみんなとお疲れ様でした~♪今日はよく頑張ったです。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。また明日もよろしくお願いします。

週の始まり月曜日!!またまた頑張るぞ!!エイエイオー!!気合いだー!!

暑苦しく明日も頑張ります。晴れますように♪

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)