Menu
















宮本通信

宮本通信 2016/02/14
父がマメに記録している日記によると、我が家の梅の開花は昨年より1週間早いらしい。やっぱり暖冬なんだな。

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加しておりま~す。

応援が励みとなりますので、もしもよろしければ

1日1回、ポチっとクリックお願いしま~す。

 

こんばんは~、宮本(嫁)ですε(*´・∀・`)з

最近、困っている事があります……。

次男が、カメラを向けると変顔しかしないんです~~~!!!!

母「とらじ~、こっち向いて~(ゝ∀・*)」

次男とらじ「ん?ふぬ~っ」

IMG_1747[1]  

もうっ(#`゚д´)ノ

と思ってたら、横に座ってたはるぽんちゃんまでマネして変顔してきました……(=`ェ´=;)

IMG_1745[1]

とらじ心の声(推測)「ここは兄の威厳にかけて負ける訳にはいかない!」

びよ~~~ん。

IMG_1746[1]

……。

はいはい(-∀-`; )

はるぽんはまだ変顔のバリエーションを持ってないからね、

あんたの勝ちでいいよ、とらじ(-∀-`; )

 

で、今日はバレンタインデ~♪

ご近所のお姉ちゃん達が手作りのお菓子を持ってきてくれました~(´∀`)

はるぽん(推測)「うれしいでちゅ!よろこびのダンスをおどるでちゅ!」

IMG_1744[1]

撮影する前に食べられちゃったけど、チョコペンではるぽんの大好きなアンパンマンがかいてありました。

しかし、娘とお菓子作りってめっちゃ憧れるな~。

ちっちゃい時は「お父さん喜んでくれるといいね」っていいながら作ってさ~、

ちょっと大きくなってきたら、気になる男の子とかができてさ~

で、恋バナとかしたりしてさ~、

ふぅ、娘のいるお母さん!楽しんでくださいね♪

 

三男こいき「見て~、王冠!!」

大人ぶってコーヒーと共にチョコを食べるこいちゃん。

あ、ちなみにこのチョコは宮本リサイクルの従業員さんがくれたものです♪

ありがとうね~(*´∀人)

IMG_1705[1]

そういえば今日、こいちゃんの同級生の女の子とお母さんが来てね、

その子が小さな紙袋をかかえてるので、

もしかして!?チョコ!?(゚ω゚;)。

もしかして、こいちゃんモテモテ!?

と一瞬思ったんだけど、

「おじいちゃんがかきもち作ったからおすそわけ~。ごめんね紛らわしくて~。」

だって(・∀・;)

イヤ、アリガトウ。カキモチメッチャスキダヨ。

 

最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

また時々登場さしてもらってもいいですか?

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

鳥取県 ブログランキングへ

励みとなりますのでポチッとクリック応援お願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)