Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/07/06
父が世話をしてくれてる家庭菜園の野菜が実る時期になりました。おばけきゅうりになる前に収穫しなきゃ(´∀`。c)

※本日のブログにはリサイクル情報は一切掲載されておりません。

悪しからずご了承くださいませ<(_ _)>

 

大変ご無沙汰しておりますー。宮本(嫁)でございます(・v・´●)

相変わらず元気に育児休暇を満喫してま~す♪

ずっと身をひそめていたのですが、ちょっと店長に言いたい事が…

宮本(嫁)「ねえねえ、こないだのはるぽんちゃんの写真、なんであんなブーちゃん顔載せるのさヾ(`д´*)ノ」

店長こと宮本(嫁)の旦那「…。そんなら自分で書いたら…?(`-д-;)ゞ」

宮本(嫁)(ムムム、全国のはるぽんファンの為にいっちょやるか~!)

という訳で久々にブログを書いております。

 

さて、それでは「はるぽんちゃ~ん!」

はるぽんちゃん(推測)「は~い、みなしゃん、おひさしぶりでちゅ!」

はるちゃん、まもなく7カ月、こないだ下の歯が生えてきました。

うつぶせで遊ぶのも大好き♪まだはいはいはできないけど、ずりずりと後ろに移動していきます♪

はるぽん(推測)「見てくだちゃい、ぼくちんのマイカーでちゅ♪

こいき兄ちゃんが譲ってくれたでちゅ!ちゅうこしゃだけどまだまだいけるでちゅ♪」

この浮き輪ね、おすわりがまだ上手じゃないはるちゃんのおすわり補助にいいやん♪

と使ってみました~!

まだ海やプールは早いからね、かわりににお風呂でも遊んでみました~♪

とってもうれしそうにしてましたd(*^v^*)b

 

ところで、7日は七夕ですね。

台風が近づいているということで、今年は天の川は見れないかな~。

ちなみに次男&三男のお願い事はこれ。

二人でなにやら話しながら、こいきの分もとらじが書いてました。

こいちゃんの「かっこいいふくがてにはいりますように」は母でもかなえてあげられるかな。

とらじ、5000メートル泳ぐのはがんばれ!プールに通うんだ!

でも、100メートルを3秒で走るのはどうやったらかなうんだろう(=`ェ´=;)ゞ

 

さて、冒頭にお断りした通りリサイクル情報が全く入ってない内容となりました。

ちなみに今、眠ったはるぽんちゃんをお腹にくっつけてパソコンに向かってます。

はるとら殿は相変わらず乳母のぬくもりが恋しいようで、布団に降ろそうとすると

「降ろしてはならぬ!(推測)」と泣かれるのでございますよ(´д`ι)

この暑いのにぴったりくっついて汗をかきながらすやすや寝てます♪

やっぱりかわいいなぁ(◎´∀`)

それでは今日はこの辺で(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)