Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/01/28
父が日帰り旅行のお土産に私の好きなプリンを買ってきてくれました♪分かってるやん∑(`∀゚´*)

ん?なにやら相談中の次男&四男。

(推測)

はるぽん「兄ちゃん、ぼくちんたちには使命があるでちゅよ!」

とらじ「え?なになに?」

はるぽん「ぼくちんについてくるでちゅ!」

と言う訳で、手にほうきとチリトリを持ち、お伴を従えて

クリーンクリーン活動の旅に出たはるとら殿。

しかし、向かった先はご近所さんの庭…。

ちょっとちょっと、そこを掃除する前にお家のお掃除を手伝ってほしいわ(*゚ε´*)

 

こんばんは~、宮本(嫁)ですε(*´・∀・`)з

今日ははるぽんを連れて、おばあちゃんに会いに行ってきましたー!

こないだ会いに行ったときは、

はるぽんちゃん眠たくて、歩く所を見てもらえなかったからね。

 

私が座ると同時にせんべいやら、パンやら、おいりやら、

みかんやら、もなかやら、いろいろ出してくれるおばあちゃん。

そんなに食べれんって(-∀-`; )

ひいばあちゃんにせんべいをもらって、ご満悦のはるぽんちゃん♪

おばあちゃんにもア~ン(笑)

おばあちゃん、今年で90歳!

ちょっと耳が遠くなってきたけど、まだまだ元気そうで良かった。

おばあちゃんには仲良しの友達がいてね、天気のいい日は散歩に行ったり

お茶したりしてるんだって。

それで、私の事や、旦那の事、子ども達の事も話題になるらしくて、

どうやら宮本リサイクルのお客さんでもあるそのお友達が

「美穂ちゃん(私の事ね)は、ほんに ええ旦那さんをもらったで~。

 やさしげだし、仕事もようしんさるし~。」

と話してるらしいです(・д・oノ) へ~。

宮本(嫁)の旦那、好感度高し!!(笑)

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)