Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/09/29
物置の中の使わない大工道具やキャンプ用品、お片付けしてスッキリして、お小遣いもGETしませんか♫

お世話なります。いい天気で日差しが暑かったですね。

午前中は湯梨浜町にポスティングに行かせてもらいました。

僕は東郷湖の燕趙園の周りにお伺いさせてもらいました。

ポスティングさせてもらうと町の様子がよく分かって

道も覚えますし、何よりその地域に親近感がわきますね。

あっこんな所にお店が!とかいろいろ発見があります。

チラシを持って赤い服で配布しております。サンタでは

ありませんが、お役立ち情報チラシを配布させてもらってます。

securedownload (24)

ラジコン入荷。ちょっと古いお品ですがまだまだ使えます。

電動ラジオコントロール◆ニトロクラッシャー◆USA-1◆モンスタートラック

securedownload5

鑿や鉋、ちょっと古い電動工具も喜んで買取しております。

使わないのに物置を占拠していることはありませんか?

片付けてスッキリ♪さらにお小遣いになっちゃうかも。

よく物置にある物No.2はキャンプ用品ですね。

こちらも喜んで買取しております。

securedownload (25)

コールマンは特に高価買取しております。キャンプ用品は子どもが

大きくなると不要になっちゃうことが多いですね。あんまり古くなる前に

売った方が良いかもしれません。加水分解を起こしてベタベタになることも

あります。ガス系は詰まることが多いのでメンテナンスが必要になります。

securedownload

マルニの地中海2Pソファ。結構いい物です。足の形が特徴的ですね。

毎日いろいろなお品が入荷しております。ありがたや~ありがたや~♪

securedownload(12-1)

こちらは革細工の工具&ボタン&革(材料)。革といえば当店でも

剣道防具の小手の補修でよく鹿革を使用して修繕しております。

securedownload (23)

お昼は青谷の龍園へ。ポスティングをしたみんなで名物、骨付き唐揚。

食べるのに夢中で写真撮ってなかったです。おなか一杯食べました。

夜ごはん食べれるかな。。。大将、ご馳走様でした!!

 

それでは今日も一日よろしくお願いします。ご来店お待ちしております♪

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)