Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/05/02
玄関ポストや海のウキ玉や腹筋君・ヘラの道具・蛇口などなど色いろ入荷しました!

お世話になります。いよいよゴールデンウイークに突入ですね。

こないだ四月になったのに早いものです。今日は雨の予報でしたが

あんまり降らずに良かったです。明日も雨が降りませんように!

明日は津黒のほうへディキャンプに団体さんで行ってきます。

毎年参加させて頂いております。僕はお休みさせて頂きますが

お店は営業しております。明後日はきちんと出勤しておりますし

市内に出る用事もございますので買取がございましたら宜しくお願いします。

今日はお持込でこんなおもしろいものを買い取りさせて頂きました。

昔の海のウキ球です。古い気泡の入ったガラスでできております。

お店にも他にも在庫があるんですが、たまにお客様から

『海から拾ってきたか~。』と言われます。さすがに最近こんなのおちてません♪

 

新品のポストが6台も入荷しました。年に何回は行ってくるかの商品ですが

今日は大量に入荷です。たま~に探しておられるお客様があります。

新品買うと割りと高いですからね。未使用品ですよ。いかがですか♪

実は腹筋君が入荷しました。さすがに現行商品、早速お値段を聞かれました。

なかなかショッキングなお色ですね。我が家の居間を想像するとあいませんね。

家具がいろいろと入荷してきました。久々にスライド本棚が入荷してきました。

大収納の本棚です。スライドするところの固定が甘かったのか

棚受けのダボが移動中にスポスポコロコロとしてました。床にも落ちてました。

いろいろ入っては出てを繰り返しております。一昨日入荷した自転車が

本日お嫁にいきました。ありがたいことです。いいものは早いですね~♪

 

それでは今日も一日ありがとうございます。明日もまたよろしくお願いします。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)