Menu
















宮本通信

宮本通信 2015/06/25
看板をリニューアルしました。よく目立つ看板になりました。前の看板8年間ありがとう!!

お世話になります。本日、一日忙しく西へ東へお伺いさせて頂きました。

午前中、市内で食器棚、下駄箱、将棋盤・囲碁盤、本などなど色々お買取。

貴金属も買取させて頂きました。どうもありがとうございました。

午後から倉吉に食器棚、ソファー、レンジ台、ガステーブル、デンシレンジの

配達。その後、琴浦まで見積買取に行かせて頂いてからの、帰ってから

冷蔵庫配達。いや~忙しい日でした。どうもありがとうございました。

看板新しくしました。バンっと目立つ看板に変更。8年経つと黄色が飛んでおりました。

今回デザインは、市内のセブンズデザインクラブさんに依頼。いい具合に

仕上がったのではないかと思います。坂本さん、岡本さんありがとう!!

内田美研さんもどうもありがとうございました。またよろしくお願いします!!

晴虎くんが朝、下駄箱からくつひっばりだしては履いておりました。僕の靴や

お母さんの靴が散乱しております。外に遊びに行きたいのかな?

最近は勝手に外に出るので少し恐いです。道には出んでごせ~。ドキドキしますね。

最近僕のことを、ダータンって呼んでいる気がします。ダァ!ダァ!のときもあります。

このアイス美味いっす。種がラムネで清涼感があります。スイカバーより僕は

好きですね。このへんではコンビニにしかないのが残念です。安売りしていない・・・。

夕方、やっと手が空いて、思い立って休憩がてら1時間ほどプールに行こうとしたら

休館日でした。ガビ~ン!!水の入れ替えらしいです。

ぐむ、月曜日になんとか時間作って行けますように♪

昨日、長男にターンを習っておきましたので練習です。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)