Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/02/22
確定申告終了!とても晴やかな気分です。今年は早めに済みました~♪

お世話になります。今日は朝から智頭へ行ってまいりました。山陰道を通って

ピューンとちょっと目的地を通り過ぎて、行き過ぎました。あれ~ないぞ~?

ちょっと通り過ぎてからナビを設定。やっぱりナビは便利です。無事に到着。

ただ、寒かったのか、とってもおしっこに行きたくて膀胱炎になるところでした。

まず到着して挨拶そこそこに『トイレを貸して下さい・・・。』アタフタアタフタ

Kさん、久々にお会いしたのに失礼致しました。その節は大変お世話になりました。

智頭での用事も滞りなく済んで帰りました。山陰道は早いですね~。

 

その後、市内に戻って税理士さんのところへ書類と税金の振込用紙をもらいに

行きました。浜村に帰ってから近くの銀行に寄って法人税と消費税を納付完了。

これで今年の確定申告も無事に終りました~ヽ(*´v`*)ノありがとうございます。

 

時計がいろいろ入荷しました。その一部ですがご紹介しま~す゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

 

4℃のレディースウオッチ、珍しいですね~。ディーゼルのでかい時計です。

G-SHOCK タフソーラー&5局電波時計   プロトレックは登山用

 

こちらは便利そうなANAのキャリーバッグ。出張や一泊用に良さそうです。

こけしちゃんは日本の伝統工芸品 こちらは作家物です。

色んなものをオークションにて販売中です。よかったらのぞいて見てください。

 

昨日は子供のおかげ?で青谷の龍園さんに食べにいけました。サイコ~でした。

唐揚・海老天・エビチリ!!いっつも頼みます。そしていつも食べ過ぎます。

仕事終わりの生ビール一杯。至福の時です。食べるのに夢中になってしまって

2杯しか飲めませんでした。もう入らないぐらいお腹が一杯になってしまいました。

でも満腹満足。はしたなく骨付き唐揚を手で食べるスタイルが好きです。

新メニューがまた追加されてました。ガッツリ系でオススメのお店です。

 

ということで今日も一日ありがとうございました。今日は友達が来てくれて

パソコンラックと回転椅子をお買い上げしてもらいました。感謝゚+(人・∀・*)+。

今度、龍園にガッツリと一緒に食べにいきましょう。楽しみにしてま~す。

それでは明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)