Menu
















宮本通信

宮本通信 2017/12/20
私と次男は静電気体質なのか、ちょっと触れるとバチッと静電気が走ることがよくあるんだよね(´・ω・`) 静電気防止スプレーが必要かな~?

こんにちは~、宮本(嫁)です|●´∀`)ノ

昨日は四男の幼稚園のクリスマス会&お誕生会があって

サンタさんが来たんだって!

12月生まれのはるぽん、ほくほくした顔でプレゼントを持って帰ってきました~♪

お誕生会といえば、ステージの上からインタビューがあるんだよね。

「何歳になりましたか?」とか、「好きな遊びは何ですか?」とか。

はるぽんはちょっと照れ屋さんだからな~、

ちゃんと答えれたかな~?

連絡ノートを見てみると、名前と年齢をちゃんと言えましたよって書いてある!

好きな動物聞かれて、「うさぎです」って答えたんだって!

そっか~、すごいすごい!

家からも晩御飯の後にインタビューしてみました☆(´ゝ∀・`)ノ

母「みやもとはるとらくん!好きな食べ物は何ですか~?」

はるぽん「ちがう!どうぶつだし!」

母「あっ、動物?好きな動物は何ですか?」

はるぽん「…うさぎ…」

ん?なんでそんなちっちゃい声で恥ずかしそうに答えてんの??(・´ω`・)

母「じゃあ、好きな遊びは何ですか?」

はるぽん「…レゴブロック…」

相変わらずちっちゃい声だな~。

母「じゃあ、好きな人は誰ですか?」

はるぽん「…おかあちゃん…」

母「えっ、(*゚▽゚*)おかあちゃん!?」

うれしくて聞き返しちゃった♪

はるぽん「…うん、おかあちゃん…」

もう!そんなちっちゃい声じゃなくて自信持って大きな声で言ったらいいのに( ´∀`)

すると、隣りで聞いていた旦那

「え?お父ちゃんが好き?」

と会話に加わってきた。

「違うし!」

声を張り上げて否定し、おまけに父ちゃんにパンチをくらわすはるぽん。

悪いね、旦那!

 

写真はお風呂上りのさっぱりはるぽん。

securedownload.jpg1

 

さて、全国のお父さん、お母さん、

次の日曜日は重要なミッションが待ち構えてますね!

宮本家では次男のリクエスト品がまさかの発売前アイテムという事が判明(゚Д゚;) !

どうするよ!?

「クリスマスイブの夜は、サンタさんが分かるように

一晩中ツリーの電気付けといた方がいいんじゃない?」

というなかなかピュアな発言をする次男の喜ぶ顔が見たいぞ~。

 

 

それではまた(´ゝ∀・`)ノ

鳥取県 ブログランキングへ

いつも読んで頂きありがとうございます。

鳥取県人気ブログランキングに参加してます。

励みとなりますのでよかったらポチとクリックお願いします。

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)