Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/12/29
私のムートンブーツがなぜか泥だらけ(=`ェ´=;)だれだ、長靴がわりに履いてるやつは!?

こんばんは~、宮本(嫁)です|。・ω・|ノ

鍋の具の中ではエノキが一番好きです。

うちの家族は「エノキは歯にひっかかっていけんだが~」と言って

エノキには手を出さないので、私が1パックまるまる食べちゃいます♪

今日のすきやきのエノキもおいしかった~((・´∀`・))

 

本日は、大掃除とまではいかないけど、いつもより気合いを入れて

床のぞうきんがけをしました~!

まねっこが得意なはるぽんちゃん、ぞうきんをみつけてコシコシ☆

フキフキ♪

あ~可愛い(*´▽`)

それから、掃除機をかけてくれるこいちゃん♪

うちの四兄弟の中で一番はりきってお手伝いしてくれます。

そして、ぞうきんがけを手伝ってくれると思いきや、

はるぽんと追いかけっこをするとらじ。

ちびこい体格を活かしてイスの下に逃げるはるぽん♪

楽しいお掃除タイムでしたー!!

 

さて、まだまだお掃除しなければならないところがいっぱい(=`ェ´=;)

特にお風呂場が手ごわいのよね~。

明日もがんばるぞー!

それではこの辺で(●´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)