Menu
















宮本通信

宮本通信 2014/08/31
秋刀魚焼き中!!本日は焼き鳥らしい。昨日、秋刀魚+焼き鳥しようと思ってたらしい。。。恐い。。。さらに太る。。。

お世話になります。今日は朝から小学校の奉仕作業。皆さんお疲れ様です。

ちょっと最近、肥えてきてるんですが食生活に原因があると思うんです。

メイン2個にしたら太りますね~。食べる時間もながくなっちゃうし。

極力、地味なご飯にしてほしいところです。太るから。。。

朝、小学校であった剣道仲間に『んっ何か太った?顔相変わってない…。』

顔相って何だ?ちょっと気にしちゃうナイーヴな私です。顔相・・・。加齢?

家に物取りに帰ったら、じいじと子ども達3人が水を掛け合って遊んでおりました。

じいじを筆頭に大はしゃぎしてました。仕事中なので巻き込まれないように

シュパッと表から入って鍵閉めておきました。2Fに行ってしばしお仕事です。

でも楽しそうだったなぁ。。。はしゃいでたなぁ。。。

何と最後のさらに盛り付けた写真がボケてました・・・残念です。一応・・・。

ヴぁぁぁぁぁぁぁぁ  自動ピントがスマホって難しい。

普通の写真も角君の足元にも及びませんが。

本日は顔相傷心中の為、いつもより自虐が多くなっております。

こっっちはバッチリ!!焼き芋、食後のデザートです♪ なんかほっとしますね。

 

今日は昨日の残り?の焼き鳥です。同じスタイルで七輪で炭火焼です。楽しみです♪

なんだか余計に何かを買い足していたような。。。?あれはまた明日のご飯のオカズかな。

 

それでは今日も一日ありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)