Menu
















宮本通信

宮本通信 2013/02/19
腕時計・サングラスに財布、小物雑貨などがいろいろ入荷しました゚+:。(´∀`)゚.+:

お世話になります。今日は朝一番から見積り買取、途中から嫁さんと岩さんと

合流して3人で作業。倉庫に一度戻って、もう一度荷物を取りに行ってもらいました。

僕は途中で分かれて倉吉に見積もりに行かせて頂きました。倉吉から戻るころには

2回目の荷物も降ろし終わって作業完了しておりました。寒い中お疲れ様でした。

只今せっせと荷物の仕分けと清掃をしております。腕時計や財布や小物がたくさん

入荷してきました。ヘルメットやサングラスなども入荷してきましたヾ(o´∀`o)ノ

倉吉に向かう前に市内で一件、照明器具の買取をさせて頂きました。

ちょっと20W蛍光管の分で特殊ですが明るいですよ。状態もキレイです。

天井にねじで直接固定するタイプです。けっこうでかいですよ。

         ~昨日入荷した衝立型の棚です~

あっ使い方が違うと先入観で『これ間違ってるで~。』と言ったら、わざとこの形に

してるとの事。確かに!ナイスアイデイア!普通はW型に衝立を並べるんですが

これならもっと物が置けますね。物っていうのは使い方はひとつじゃないですね。

物事、先入観を取っ払えば、もっといろんなアプローチが出来るかもしれませんね。

小さなことかもしれませんが ハッ*゚Д゚)としました。頭は柔らかくしとかなきゃ。

 

よく買い取りに言った時にプラケースもいいですか?聞かれます。全然OKですよ。

ただ申し訳ありませんがプラケースだけで出張買取に行くのはご容赦下さい。

なにかの買取のついでにプラケースも買取でしたら車に乗る限り大丈夫です。

プラケースにも色々種類がありまして、引き出し型の物や蓋方のもの天板が木の

物などいろいろあります。春になってきたのでホームセンターに山積みされてます。

固いプラスティックの物は以外に安いですね。キャラクター物の値段の高さには

ビックリします。そうですそうです、当然お持ち込み頂いても買取しております。

(但し、状態や経過年数によっては買取できない場合もございます)

意外とプラケースは良く売れます。ただでかいので掃除に時間がかかります。

単価も安いので掃除の手間、かかる時間との戦いです。あんまり汚れていると

水洗いが必要となり赤字となります。喜んで頂けるので大好きな商品なのですが

けっこう場所をとる事もあり、安~く、値段設定して回転よく販売するように

しております。ついほしくなっちゃう値段設定にしております。

引越しシーズンになりますのでこれから、たくさんのプラケースが入荷して

来ると思います。ちょこちょこ見に来てもらうとプラケース達に出会えます。

 

今日は寒い一日だったのでちょっと寂しい一日だったようです。外でバタバタ

してましたが店は静かな感じだったみたいです(´д`ι)やっぱり寒いとなかなか

出てきてもらえないですね~。今月もなんだかんだで明日はもう20日・・・。早い。

インフルエンザ休暇のせいでなおさら早く感じます。もうすぐ3月ですか~。

昨日嫁さんと子供達といちご狩りに行こうって話をしました。時期ですねぇ。

たまには子供達を連れてお出かけしないと、どんどん大きくなってます。

喜んでついてくるのも今の内らしいので、なんとか時間作って出掛けさせて頂きます。

それでは今日もありがとうございました。明日もまたよろしくお願いします。

使わなくなったもの、売れるか不安なもの
お気軽にご相談ください
0857-82-2198
受付時間 9:00-19:00(定休日:水曜日)